にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

追い詰め。

2006年05月28日 00時40分32秒 | 世間話
気づけば、もう日曜ではないですか 2日間、日記を書くのを放置してました てか、なんで2日間放置してたのかな っというわけで、金曜からの生活を振り返ってみます

金曜は午前中は講義、午後からはレイのハスモンヨトウの実験でした 針をぶっ刺しました もだえ苦しんでました 心に10のダメージを受けました ゴメンねぇ…実験だからしょうがなかったんだ 心のダメージの傷が癒えぬままバイト そして、スーパーに買い物に~ 豚肉が安かったので買って冷凍 その他もろもろ生活に必要なものを購入 先週から「倖田來未」について金スマであってるから、それを見て、来週まで続くらしいので楽しみでしょうがない気持ちに チャンネルを変えてみると金曜ロードショーで「エンド・オブ・デイズ」があってたので、見る 何回見ても最後泣いてしまいます そして、探偵ナイトスクープを見ようとしたとこで記憶がなくなっています …要は寝たってわけです 3時くらいに目が覚めて、布団で寝直しをpart.2

起きてみると、7時でした 雨だったので二度寝、三度寝を そーしているうちに12時くらいになって、洗濯して室内干しして、扇風機で乾かさせつつ昼ごはん そして、14時くらいからバイトに バイト先に友だちがたくさん来たので、うれしかったです そして、N村くんと桜井さんとゴハンを食べに行きました んで、家に帰ってレポートとちょっと格闘 それから週末帰省してた友だちを駅まで迎えに行って、帰宅 んで、mixiの日記を見て、コメントを記入 そして、今。

レポートまだ全然です 火曜くらいからレポートしないと って言ってるくせにまだしてないです やっぱり自分は追い詰められないといろいろできない性格だと再確認 まじ、いまからがんばります けど、友だちと実験結果があわない~どーちよう………

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏まっち)
2006-05-28 02:41:24
ご飯のとき呼んでよ~
返信する
Unknown (めい)
2006-05-28 03:53:20
呼んでよーw(何

うん、えーと…ハスモンヨトウさんご愁傷様でした



僕も実験のレポートに中間の勉強とやることが

いっぱいあるはずなんだけど…

やる気が出ないっ(どーん

僕も追い込まれないとダメなタイプみたいです。
返信する
Unknown (ryo)
2006-05-28 07:45:38
心のダメージが10程度ですか・・。

私なら痛恨の一撃でグロッキー状態ですよ。



三度寝はさぞ気持ちよかっただろうねぇ。

ってか、寝すぎだ~!!



まぁ、疲れていたということでしょうね?

レポート早く終わると良いですね
返信する
Unknown (みー)
2006-05-28 10:16:41
おぉっ!とうとうやっちゃったんですネ

10のダメージは大きいですヨ~ご苦労サマでした!来年覚悟してます。



3度寝気持ちよさそうです休日は思う存分寝れるのでいいですネ~

レポートがんばってください

ちなみに私もギリギリ派デスまた明日でいっか!でいつも気づくと明日がもうないんですよね~
返信する
Unknown (くわ)
2006-05-28 11:07:00
裏まっちさん>

今度は誘うねぇ~ゴメンね



めいさん>

今度は誘うねぇ~ゴメンねpart.2

そっか~、いま中間の季節だもんねぇ

がんばろう



ryoさん>

心のHP12しかないんで、かなりの痛手でした…

なんで、寝まくって回復しました

今日も3度寝しちゃいました 習慣になってしまいました

うわ~、あした起きれるか心配です…



みーさん>

1週間育ててたんで、できれば殺したくなかったもん

けど、でかくなってちょっと気持ち悪かったねぇ

そっか~、来年きっと同じようなことを思うだろうねぇ



休日思う存分寝すぎるから、月曜がかなりキツイ

けど、気持ちいいから寝てしまうんだよねぇ



もうレポートの締め切りまで、明日しかない…
返信する