にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

うろちょろしました☆

2006年08月13日 22時20分33秒 | 世間話
今日は暑さと蚊に刺されたかゆさで5時に起きました せっかく早く起きたしっと思って、6時から2時間くらいクルマで一人ドライブしてきました 朝はクルマ少ないので練習するのに持って来いですねぇ それにしても朝日がまぶしかった 実家から撮った朝焼け~神秘的


そして、家に帰ったら愛猫『みぃー』がいたので、パパラッチのごとく追跡して写真撮りまくりました もう完璧親バカです
 

そして、午後からはカーマン(マイミクさん)と手塚おさむ氏のアニメキャラの名前の友だち3人でボーリング行ってきました はじめて130越えしたんで嬉しかった てか、かなり白熱した戦いでした それから、ちょこっとドライブして有明海を見に行きました 海は汚いけど、眺めはめっちゃヨカッタ 有明海を男3人で眺めている隣では近くの消防署の隊員が訓練してました ご苦労様です


ひさびさに運転して、かなり疲れた 熟睡できそうです そーいえば、今日はローカルCM見ながらかなりニヤニヤしてました 『目っと~メガネと、コンタクト~』ってやつ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2006-08-14 01:27:07
いやー、夏休み満喫してますねー

いきなり車で2時間運転するなんて、素晴らしい度胸だと思います、うらやましい!!!



『目っと~メガネと、コンタクト~、愛玩ビル~は瞳のデパ~ト~♪』

・・・でしたっけ?
返信する
Unknown (めい)
2006-08-14 02:58:09
みぃーちゃんかわいいねぇ

朝焼けもキレイだし。。



僕も連れてって欲しかったわぁ…w
返信する
Unknown (カーマン)
2006-08-14 10:03:30
いや~本当に楽しかったなぁ・・・。

また誘ってくださいな



今度こそボーリングリベンジじゃー
返信する
Unknown (みー)
2006-08-14 16:45:14
ってネコチャンの名前デスネーー

カワイイ☆実家にかえる時じゃないとペットと遊べないですもんネ

ネコアレルギーに負けず可愛がってあげてくださいネ



そのCM聞いてみたい
返信する
Unknown (みやは)
2006-08-15 02:32:45
ファミマ寄ってくれてありがとぉ~!!

みぃーちゃん相変わらずかわいいね☆☆
返信する
遅くなりました! (くわ)
2006-08-16 21:40:24
ryoさん>

しかも、知らない道に早速挑戦したりしました

なかなかUターンできるとこなくて、焦りました



そうですよ 今度、歌ってくださいねぇ



めいちゃん>

まじ実家満喫してきたよ

また来週も帰るけん、またまた満喫してくるよ



カーマン>

こっちこそまじ楽しかったよ

よーし、またボーリング行こうや



みーちゃん>

大吉もかわいいばい ペット自慢大会でもする

やっぱり遊んでたら、ちょっと鼻がムズムズしたもん



ローカルのCMっておもしろいよねぇ



みやは~>

いるかなぁ~ って思って行ったらちょうどいたねぇ

いや~、お元気そうでなによりやったよ



ちょっと夏バテ気味のみぃーちゃんやった
返信する
Unknown (えりん☆)
2006-08-18 16:31:08
あのCMって福岡だけだったんだ・・・
返信する
Unknown (くわ)
2006-08-19 14:38:15
えりん☆さん>

ローカルのCMらしいよ

福さ屋が、ピシャっと9時をお伝えします~とかも
返信する