にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

追い越しちゃってください

2006年08月16日 20時51分35秒 | 世間話
実家のパソコンの調子が悪かったので、更新遅くなってすいません

えっと、まずは14日(月)は手塚おさむ氏のアニメキャラの名前の友だちとしんちゃん(マイミクさん)と、西鉄電車にのって福岡に遊びに行きました まずは一風堂のラーメン食べました ん~っ、やっぱとんこつ固めんはうまかー そして、バスに乗って、マリノアシティのアウトレットに行ってきました バスで行く途中でヤフードームとかホークスタウンとか、TNCのビルとか見えてテンション 思わず、「すごーい 」って心の声が漏れちゃって、恥ずかしかった

観覧車でっか 乗らずに下から見ただけですけどねぇ てか、ちょうどバーゲンあってて結構安かった 秋物も買えたしまじ満足満足でした そして、天神に戻ってブラブラいろんな店に行ったり、イムズ前で中継してるめんたいワイド(ローカル番組)でコンバット満と、なんとかっていう芸人さんを見て、大名をうろうろして帰りました ほんと歩き疲れたー そんで、大牟田に帰ってからYASUと合流してカラオケに行きました そーいや、違う部屋番号の部屋で歌ってました あと、この日はesnさん、りきぼー、kou1さんとか久々に会ってうれしかった


んで、15日はまっきー(マイミクさん)と4時間くらいドライブしてきました~ ドライブっというか、ゲーセン巡りやってました 注文したのとは別の飲み物が出てきたり、車線変更でちょっとヒヤリっとしたり、いろいろありましたが、楽しかった そして、お墓参りに行って、おじちゃんちでたらふくゴハンを食べました ここぞとばかりにカニをいっぱい食べました


そんで、今日の午前中は姉ちゃんちに行って、双子の姪っ子とたわむれてきました 3ヶ月でビックリするくらい成長してました ほんとすべての動作がかわいい デジカメでメモリーがいっぱいになるまで撮りまくりました
かわゆい

そして、昼からクルマに乗って鹿児島まで帰ってきました 高速道路を運転するのは自動車学校以来だから2年ぶり まじ手に汗握りながら高速道路運転しました そういや、途中で事故があってました てか、高速って単調だからやっぱり眠くなりますねぇ だから、音楽にあわせてめっちゃ歌ってました ちょっと今ノドが痛いですもん 結構追い越しもしました それにしても、つかれました 今日はゆっくり休みます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺやんぐ)
2006-08-17 14:47:06
おお、生きてるw

俺ら何しにゲーセンに行ったんだろうな
返信する
きゃー (サクライハルヤ)
2006-08-17 14:54:58
姪っ子さんかわゆい

ぷくぷくのほっぺに、おてて~。

いいなぁ



うちは子供時代から

やせとかスマートとか書かれた

母子手帳があるので、

母は不満だったそうです

「ぷくぷくしてなくて、

あかちゃんっぽくない」てさw
返信する
Unknown (くわ)
2006-08-17 18:10:19
ぺやんぐ>

はい、おかげさまで無事に帰り着きました

いろいろ話せて楽しかったけん、いいじゃん

UFOキャッチャー取れたりしたし



サクライ>

ほっぺがプニプニしてたよ~

もうほんとかわいくてしょうがないよ~



あらら、赤ちゃんの頃からイタイ子だったのねぇ
返信する
Unknown (みやは)
2006-08-25 01:46:04
わぁい!めいっこちゃんの写真だぁ~

かんなしかわいい☆☆(>_<)

でも鹿児島に車持ってったの!?

うらやましぃ↑
返信する
Unknown (くわ)
2006-08-26 09:50:22
みやは>

80枚くらい写真撮ってきたよ

かわいくてかわいくて鹿児島に連れて行きたかった

かわいいけど、意外に乱暴な姪っ子だから気をつけてー
返信する