にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

吹き出物

2007年02月22日 19時19分38秒 | 世間話
空気いすが寝る前の日課@くわです

今日は友だちと実際に不動産屋(アパ○ン)に行って、部屋を見ました 最近は敷金がいらない物件も多いんだなっと思いました あしたはまた別の不動産屋(川○ハウス)に行く予定です うん、楽しい

いまイスに座らないで、立ったままパソコンしてます なぜかというと、左のお尻と左足の境界らへんにニキビみたいな吹き出物ができて、座ると激痛なんです まぁー、よくあることなんですが、今回は史上最高痛い 座っても痛いし、自転車乗っても、歩いても、階段のぼるときも痛い… うーん、やっぱ病院かなぁ~。。。 友だちは同じような症状で病院に行って、切開したらしい… 良くなりたいけど、その患部を見られると思うと………恥ずかしいです。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2007-02-22 22:08:43
やっぱり引越しは楽しそう・・・
今の家を解約手続きをしてしまえば、名残惜しいとか言ってられなくなるので、思い切って解約してしまおうかなって考えてます

あと、あんまりひどい様ならその出来物を切開してもらったほうがいいかもしれませんね
返信する
Unknown (くわ)
2007-02-22 22:42:17
ryoさん>
絶対新しい部屋での生活は楽しいですよ~
思い切って解約して、窮地に自らを追い込むのも手ですよ
引越し前記念にryoさん宅の飲みますか

うーん、明日病院に行こうか考えてます。。。
日常生活に支障が出すぎですから
返信する
Unknown (くわ)
2007-02-22 22:57:12
契約の人間が他の業者で探すなんて…
ryoが早く来ないかみんなで待ってるのになかなか来てくれないねぇ(*´д`)=з

なにかあったらすぐ病院に行きましょう!!
返信する
Unknown (くわ)
2007-02-22 23:11:29
ごえさーん
名前が「くわ」になってますよ~

もちろん、生協でも探しましたよ
ですよーもうryoさんとは10ヶ月も会ってませんよ
そのかわり、いろんな噂は聞いてますが(・∀・)ニヤニヤ

はい、ひどくなってからじゃ手遅れですもんねぇ
返信する
Unknown (ごえ)
2007-02-23 00:02:10
アラヤダw
こりゃ失礼
たまにこういう変なミスやっちゃうんだよね
返信する
Unknown (くわ)
2007-02-23 19:18:34
ごえさん>
オチョコチョーイごえさんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

バイトでは変なミスしないようにお互い気をつけましょー
返信する