にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

大腸菌遊び

2007年02月21日 21時45分19秒 | 世間話
発情期のネコがうるさくて困ってます@くわです
発情するなら静かに発情してください、ネコ達よ。。。

きょうは9時から研究室に
けど、これといって実験は特にしてません。大腸菌ちゃんと遊んでました 昨日、大腸菌ちゃんの機嫌をとるため、-80℃の冷凍庫から35℃の培養機、そして15時間後に4℃の冷蔵庫に 元気よく育っております 。。。姪っ子は元気してるかなぁ…


さて、実験の待ち時間に4月から一人暮らしをはじめる友だちと一緒にタウ○ズやネットで部屋を探してました うん、部屋探しは楽しい めっちゃニヤニヤしながらネットで探してました(。-∀-)ニヤニヤ むしろ、一人暮らしはじめる本人より真剣に




部屋見てたら引越ししたくなってきた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2007-02-22 00:04:29
私は残りの二年間くらいは贅沢をしたいために良い家に引越しを考えておりますよ
でも、今の家も名残惜しくて迷ってます

どうしたらいいんだ~~~
返信する
姪っ子 (ぺい)
2007-02-22 00:17:06
かわいいね☆


一人暮らしの家探しってなんか楽しいよね☆
俺も妹も桑ちゃんに会いたいです↓↓
返信する
Unknown (めい)
2007-02-22 02:18:27
えー、くわちゃんの家めちゃくちゃいい場所じゃん
ぶっちゃけルームシェアしたいくらいw(ぁ

でも、選ぶ本人よりも真面目になるって気持ちは
すごーくわかります
僕も友達のお部屋選びに付き合ったんだけど
本人よりも細かいトコのチェックしてたもん
返信する
Unknown (くわ)
2007-02-22 19:57:14
ryoさん>
院生になって、部屋も改めたい気持ち分かります
けど、名残惜しいなら無理に引越ししなくてもいいんじゃないですか

部屋を贅沢するくらいなら、そのお金でおごってください


ぺいさん>
めっちゃほっぺたプルプルばい

卒業したから1回も会ってないもんねぇー


めいちゃん>
毎月5万円~でルームシェアできますよ(。-∀-)ニヒヒ

うん、めっちゃチェックしてしまうよねぇ
めいちゃんの部屋を今度チェックしに行くので、ヨロシク
返信する