にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

自業自得

2006年03月31日 20時18分00秒 | 世間話
もう明日から4月ですねぇ~ 鹿児島では明日の昼から雨 らしく、満開の桜がもう散ってしまうみたいです… ほんと桜の花ってすぐ散ってしまうものですねぇ~ ちなみに花見は4月7日に予定されてますが、その頃には葉桜ですかね まぁ、けどかなり楽しみです

さて、29日は夕方からバイトの人たちと飲みに行きました 以前行ったことのある店で飲んだんですが、ほんと間接照明とか内装がよさ気でいい感じでした けど、お酒飲んでポカポカ顔がしてくると打撲した右顔がジンジンと痛くなったので、あんまし飲めなかったです
てか、残念なことに明日からの大分旅行に行けなくなりました… お医者さんからしばらくはお風呂に入らずにシャワーにしときなさいって言われたし、実際このまえお風呂ためて入ったら、かなり痛くなりました やっぱりお医者さんの言うことは守らないといけませんねぇ 久々に高校の友だちに会えると思って楽しみにしてたんですが、ほんと残念です… けど、行けなくなった原因は自分にあるし、自業自得ですねぇ… なので、大分行けなかったので、明日の夜はメッセンジャーでその友だちたちとチャットします

そーいや、きのうは1日中家に引きこもってたので一言も話してないです ノドをかなりいたわったなぁ~と思いました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分 (ねぎぼうず)
2006-03-31 23:53:50
大分に来る予定だったんですか~

残念ですね 

まあメインが温泉でしょうから無理はしない方がいいですね

大丈夫 別府は逃げませんから

また機会があれば是非遊びに行くといいですよ
返信する
Unknown (くわ)
2006-04-01 00:08:45
3月の上旬くらいから計画があったんですけどねぇ~

たしかに別府は逃げませんし、また今度行きます
返信する