にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

のぼせて、○○!!!

2006年03月29日 20時07分32秒 | 世間話
更新遅くなりました さてさて、前の記事にも書きましたが霧島に旅行に行ってきました~ 満足度100%でした ホテルの部屋も広かったし(むしろ広すぎて落ち着かなかった)、料理もめちゃうまかったし(むしろ多すぎた)、春休みの1番の思ひ出になりました

鹿児島中央駅に集合して、電車で加治木駅まで行って加治木から通学してる友だちのクルマで加治木見学を兼ねてドライブをして、ホテルに行きました 倖田來未の最近発売されたアルバムを聴きながらドライブをしました 加治木をドライブしてるときにさえずりの森というとこに行きました そこの展望台からの眺めがいいこといいこと


当日は残念ながら雨 だったので桜島はうっすらとしか見えませんでした 晴れてたら真正面に桜島があるみたいです そのあとに近くの公園に行ってみたら桜が満開でかなりキレイでした んで、かなり久々にローラーすべりだいをすべりました かなりはしゃいでました

そして、ホテルに行ったんですが用意してた地図がわかりにくかったためちょっと難航しましたが無事つきました ちょっとテレビ を見て早速お風呂に行きました 露天風呂もあってかなり眺めがヨカッタみたいです 自分は目が悪いんでよく景色わかりませんでしたけど さてさて、ここでこの旅行で1番のハプニングを自分が起こしてしまいました
のぼせて、脱衣所で気を失って倒れました…
友だちいわく、まずは脱衣所のロッカーに顔をぶつけて、さらに床で顔を打ったみたいです てっきり友だちは自分が体をはってしてるんだろうと最初思ってたみたいでした けど、呼びかけても反応しなかったので、かなり焦ったそうです… まったく自分は記憶がありません… ほんと迷惑かけてすいませんでした 倒れてすぐ意識は戻ったみたいですが、打ち所が悪かったらと思うとゾッとします まぁ、そのあとはいたって楽しい旅行となりました けど、痛みがあってちょっぴし苦痛でした…


旅行から帰って、あまりにも右アゴが痛かったので病院に行きましたが、とくにヒビが入ってるわけでなく打撲だそうです あと、倒れた衝撃で軽いむちうちっというわけでした 腫れもすこしは治まりましたが、いまだに首がドヨ~ンと重たい感じです 1ヶ月前くらいに、高校の友だちが顔面骨折したし、自分は顔面打撲したし、今年は顔に気をつけたほうがいいのでは あと、長ブロにも気をつけたほうがいいですねぇ


とはいえ、今度の4月1、2日は大分にまた旅行に行きます~ 大分といえば別府の温泉ですよね また倒れたりしないように長ブロには気をつけます っというわけで、友だちへ。長ブロを強要しないでね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こがっち)
2006-03-29 22:07:02
死ねばよかったのに…



と本気で言ってみたいかも
返信する
Unknown (くわ)
2006-03-30 13:34:10
うわ~冗談とわかっていてもまじヘコム…

っというわけで、長ブロ強要しないでねぇ
返信する
Unknown (YASU)
2006-04-01 01:06:43
うわぁ

大丈夫~っ!!

気を失った事ってないからどんな感じか分からんけど、頭の中が真っ白になるんかいな?

でも打ち所が悪くなくて本当によかったよかった



倖田のWIND良いよねぇ。

そういやぁ昨日Mステスペシャルで歌ってたね。

歌詞間違えてたけど…



んでもってmisonoのVS聴いたよ~。

ノリの良い曲やね!

久しぶりに彼女の歌聴いたけど、やっぱ俺好きみたい。

長い間聴いてなかったけど、久しぶりに聴くと彼女の良さが再確認できました☆



更に更にELTのazure moonも聴いたですよ~。

これまたシットリとしててグッド

Bメロのサビで盛り上がる所が俺好き~



なんか長くなったね

こんなに書くならメールしろってねww

まぁ良いではないですか!!

以上!!YASUでした
返信する
Unknown (くわ)
2006-04-01 01:43:20
うわ~こんなに長いコメントあんがと



頭打つ以前から記憶ないから自分もよくわからんとよw

うん、そう言って頂けると生きててヨカッタっと思うよ



あ~、Mステの倖田みたよ~

歌詞間違えたのは驚いたよ

けど、あれってハモリの声がなかったら、うまく隠せたのにねぇ



だよ~misonoの新曲いいよねぇ

まじPVよさ気 自分はシロ派です



だよ~だよ~ELTもいいよ~

自分もBサビの盛り上がり具合がかんなし好き

オリコンは盛り上がらなかったけど…
返信する