にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

続はしか

2007年05月29日 21時51分42秒 | 世間話
はしかでついに法文学部と教育学部は休講らしい

けど、自分は農学部なので明日も学校があるらしいです。。。先生からきました


にしても、2日前からずっと頭痛で体がだるくてしかたないです 微妙にほてってるし もちろんそんな話しを研究室でしてたら、大学にある保健管理センターに行けって言われました とりあえず、体温を測ってみたけど、全然平熱でした んで、さっきもう一度測ってみたら微妙に熱が。。。 けど、発疹とかないからただの風邪に違いない。。。。。。。って、ただの風邪であってほしい

幼い頃に予防接種してたり、はしかにかかってればよかったのになぁ。。。

病は気からだし、普通の風邪だと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささこ)
2007-05-29 23:58:25
久しぶりに鹿児島本土に帰ってきたらそんなことになってたのかー
ってか予防接種もしてないなんてさらに

免疫力が低下してると本当にやばぃからしっかり食べて寝てたら大丈夫。。。かな
返信する
Unknown (ブラック)
2007-05-30 00:04:23
なんだろ~ねぇ・・・
一回医者に診てもらったら
でもくわちゃんなら大丈夫さ~
酒飲んで寝てればよくなるって(笑)
返信する
なんか (サクライハルヤ)
2007-05-30 02:25:03
わたしも頭がぼやーっとする。
でも、わたし、
はしか予防接種済みだから、
たぶん大丈夫☆

休講措置微妙だよね・・・。
全学部休講にしないと意味ない気が・・・。

私らみたいに教育の人でも
農の人とつながりがあるわけだしw

でも、くわくわと、私は
きっと大丈夫b
大人も風の子元気な子~☆だもんね♪
返信する
Unknown (くわ)
2007-05-30 21:16:54
ささやん>
離島実習おつかれさん
ここ数日で一気にはしかが流行したよねぇ

あっ、病院行ったらどうやら普通の風邪らしー
食欲はめちゃくちゃあるんで、きっと大丈夫だねぇ
ありがとー


ブラック>
今日は学校休んじゃった

薬3種類も処方された~薬漬けだぁー
うーん、お酒はあの日以来ほとんど飲んでないよ


こじこじ>
病は気からのモットーで今日もバイトがんばったよ

たしかに、○年生だけ休講ってのってどうなんかな
農学部は1年生だけ今日から休講になりました

風邪の子にならないように、気をつけようねぇw
返信する