にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

ドライブ in 加治木など

2006年08月01日 12時23分00秒 | 世間話
昨日はなんにも予定がなくてどーしようって7月30日の日記に書いてたけど、あのあと同じ研究室のFくんから、遊ぼ~メール がきました ヤッタ~ っというわけで、前日は天町のバーゲンに行って昨日は駅ビルのバーゲンに着いて行きました (バーゲン行きすぎってツッコミはなしで )ちょうどバーゲンが31日まででまじ安くなってた いっつもは高くて、入った事の無い店にも入ったりしてラストバーゲンをエンジョイしました 収穫物は50%OFFのピンクのポロシャツです

それから電車に乗って加治木に行きました めっちゃ快晴だったので、電車から桜島がかなりキレイに見えてました そして、自分は助手席に座ってドライブしました~ まずはガソリン入れにいったらかんなし多かった 今日からガソリン値上げなんですねぇ…そりゃ多いわぁ それから、加治木、溝辺、姶良、隼人、国分とかいろんなとこドライブして、飛行機 見たり、夕焼けみたり、街頭の無い暗い山道をヒヤヒヤしながら通ったり、加治木の夜景見たり、あんな店、こんな店に行きました もちろん音楽はアジカン全快で~ てか、自分の出身地の大牟田と加治木がまじ似てるって だから、かなり親近感わくし落ち着きます いや~、ほんと②楽しい1日だった

追記:N村くん、裏まっち、例の件を忘れててすいません

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささ)
2006-08-01 16:11:39
加治木行くなら言ってくれればよかったのにいろんなトコ教えてあげれた、かもしれない
返信する
Unknown (くわ)
2006-08-01 16:20:44
ささこさん>

F元くんからいろいろ教えてもらったよ

んじゃ、今度行くとき オススメな場所とか教えて



まずはまだ行ってない龍門滝を見てみたい
返信する
Unknown (ゆきの)
2006-08-01 17:56:29
…デートみたい
返信する
Unknown (みー)
2006-08-01 21:54:38
いいですネーー☆ドライブ

加治木、通ったコトしかないんでオススメなトコあったら教えてくださいネ♪

??ドライブなのに切符??
返信する
Unknown (くわ)
2006-08-01 22:30:20
ゆきのさん>

たしかに、文章見るとそんな感じですね

こんなデートしてみたいです

けど、自分はあんまし運転中は話せません…

ただでさえ、運転中注意散漫してますので



みーさん>

ドライブほんといいよねぇ~

けど、運転するの苦手やけん助手席がマイポジション

鹿児島⇔加治木は電車やったけん、その切符ねぇ
返信する
良いな良いな!! (タッチ)
2006-08-02 01:59:47
僕もドライブに行きたいでも今は行けないんだよね骨折中だからくわちゃん達の講座はいつから唐湊の試験場実習僕は今回、同学と行けなかったから9月の26日~28日まで生産の1年生と一緒に指宿の試験場に宿泊だよどうしましょ1年生の中に3年生1人だよでもサークルの後輩が居るから良いんだけどねども出来るだけ自由時間はコンビニに逃げよ
返信する
Unknown (ryo)
2006-08-02 02:11:56
ガソリン値上げばかりでイヤになります・・・



色んな場所に行ったみたいで、面白そうですね!



私も、今度友達と行ってみたいですよ。
返信する
Unknown (くわ)
2006-08-02 10:37:57
タッチ>

そりゃ~、いまは行けないよねぇ

病害虫の唐湊の実習は来週の8~10日ばい

9月の後半にちゃん行けるようにリハビリとかがんばらなんよ



ryoさん>

ガソリン値上げは直オサイフに響きますよねぇ

いや~、ほんと楽しかったです きっとツーリングもこんな感じなのかな
返信する