にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

一途ですから!? (*`・∀・)ノ

2006年08月02日 14時16分16秒 | 世間話
9時に起きてから、ずーーーーーっとボケーっとしてる@くわです ひたすらアジカン聴いてます てか、ここ数日アジカンしか聴いてないようなぁ… まぁー、いっか~気に入った音楽はひたすら一途に聴きまくるタイプですから 今日はバイト以外なにも予定ないからゴロゴロ そーいや、眞鍋かをりさんのブログ見てたらニンテンドーDSがほしくなった あっ、最近カルピスウォーターがおいしい あっ、いまyahooでELTの今までのPVが無料で見れます ココをクリック!!! とくに「ハイファイ メッセージ」のPVオススメです ドミノ倒し、芸術です ヤ♪ス~やっとPV見たよ やっぱりELTも好きです

ノヴァさんからもらった、部屋バトンですイエイ

1 実家?一人暮らし?
一人暮らしの独り暮らし…サビシ


2 部屋に写真はありますか?
飾っては無いけど、双子の姪っ子の写真がたっくさんありますニヒヒ
あと、春休みの病害虫制御学講座の実習の集合写真あります ハィジさんがとびっきりの笑顔


3 壁に何か掛かってる?
去年、バイト先の人からもらった「ぷっちょ」のポストカードが4枚


4 ぬいぐるみはいますか?
アライグマ「ラスカル」の体長45㌢のぬいぐるみあります


5 部屋にまんがはある?
まんが全然読まないのでないです
あっ、魔方陣グルグルなら全巻持ってます


6 部屋にある機械は?
いまいる場所から右回りで挙げていくと、
パソコン、ラジカセ、PS2、テレビ、エアコン、扇風機、プリンタ、デジカメとか


7 部屋で、これだけは人に負けない!ていうものは?
植物の多さ
けど、それゆえに長期間の帰省ができません…トホホ


8 寝る時 必ず側に置くものは?
ケータイ 、テレビとラジカセと扇風機のリモコン、メガネ


9 あなたの部屋は何畳くらいありますか?
洋室の8畳だったはず いびつな五角形です


10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白っ
壁も白いし、実家から持ってきた家具とかも白いから


11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、白い箱が5こ、テレビ台くらい 家具少ないほうと思います


12 あなたの部屋で一番多いものは?
服が結構多いかも


13 ポスターなどは貼ってありますか?
3で答えたように、ポストカード4枚


14 あなたの部屋で一番目立つものは?
麦わら帽子 あと、ちっちゃいプラネタリウムの機械


15 部屋についてこだわりはありますか?
人目につくところはとりあえずキレイに
箱の中とかテレビ台の引き出しの中とかはグチャグチャハハハ 開放厳禁


16 次に部屋を教えてもらいたい人5人紹介してください。
みんなどんな家に住んでるか、かなり気になります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達子の部屋(・o・) (タッチ)
2006-08-02 23:27:58
くわちゃんのお部屋は超広く&超キレイ

羨ましいです僕の部屋は汚いです人様に見せたく無いがため、部屋には誰も呼びませんくわちゃんの部屋みたいなクローゼットが欲しい服が入りきれずグチャグチャです着らなくなった服は売ろうでも僕は貧乏性なんで捨てきれない売り切れないんです。でも後輩が欲しがってるので御下がりであげようちなみに今年の秋の大人っぽく着こなすグレーです

グレーでキメてみませんか??ちなみにグレーはミニマルで、しずかで凛とした色らしいよでもこの情報は、良く僕が行くお店からの情報なり成合さんからねくわちゃん今度またMENに行こうね大分帰ったらトキハのMEN&パルコのPP&COMMUNE&BUONAに行って来るばい
返信する
Unknown (ほりぞー)
2006-08-03 00:10:23
くわサンの家、チョーーーーキレイでしたよネビックリしました

ワタシも同じく、引き出しは開放厳禁デス笑

ビックリ箱状態
返信する
Unknown (YASU)
2006-08-03 00:18:36
くわちゃんの部屋さぞかし綺麗だろうな…

俺の家なんて…



あ~、ELTの新曲聴かなくては!

その前にPCを復旧しなくては!!

misonoの新曲も聴かなくては!!!

でもその前にPCを復旧しなくては!!!



てか「結婚できない男」の主題歌ってELTじゃない??

良い感じやね☆
返信する
Unknown (ぺやんぐ)
2006-08-03 01:13:01
前、くわちゃんの部屋の写真見たときは相当殺風景だったようなww

けど、綺麗に片付いてたなー。俺も1人暮らししたら整理整頓だけはしとこうw
返信する
Unknown (くわ)
2006-08-03 01:55:03
タッチ>

早く家にあがらせろ~

いまでも充分大人っぽいよ~

グレーかぁー あんまし着たことない色やな

秋、どんな感じになるか期待しとくけん



ほりぞー>

あっ、名前がみーからほりぞーになってる(笑)

だったねぇ、うちでヤツと3人でサッカー観戦したねぇ

あ~ねぇ、ビックリ箱 あけたら雪崩がおきます



YASUさん>

家具が少ないけん、掃除が楽ばい

ハハハ、すること山のようにあるねぇ

だよ~、来週発売の新曲だよ ついでに同日にはアルバム発売



ぺやんぐ>

家具が少ないから、たしかに殺風景だよ

けど、前よりは植物とか増えていい感じになったはず

まじ顎兄の後期からの一人暮らしがどうなるか楽しみでしょうがないよ
返信する
Unknown (めい)
2006-08-03 11:05:19
うん、くわちゃんのお部屋って片付いてそぅ

今度手土産持って遊びに行きますわ
返信する
Unknown (みやは)
2006-08-03 12:57:21
くわちゃんのELTファン歴長いよね~↑

双子のめいっ子ちゃん達の写真見たぁーい!!
返信する
Unknown (くわ)
2006-08-03 17:21:32
めいちゃん>

さて、家がわかるかなぁ(# ̄∀ ̄)v

あっ、ケーキ買ってこないと入れないからねぇ



みやは~>

もう8年くらいかな けっこう長いな

まだ見せてなかったねぇ 今度帰省したときたっくさん撮っとくねぇ
返信する