にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

内緒

2007年04月08日 22時05分32秒 | 世間話
新じゃが、うまい@くわです

顎兄ちゃんから貰ったバトン

-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


1 もじゃ。、裏まっち
2 ハィジ
3 ごえさん、パジさん
4 ささやん
5 絶対に畑ちゃん
6 味噌ちゃん なにかと便利
7 もじゃ。、マイさん
8 カールのおっさん
9 研究室の先輩たち
10 みやは~
11 ブラック 最近めっきりだし。。。
12 chikaさん
13 畑ちゃん
14 さかもっちゃん
15 まろにい
16 ある意味、桜井 春弥
17 ブラック(笑)
18 多いんで省略
19 ほりぞぅ
20 質問の意味がよくわからんw
21 絶対にごえさん
22 めいちゃん
23 ごえさん
24 ん~、わからん。
25 らっきー
26 めいちゃん
27 そりゃー皆さんです
28 もじゃ。 似合いそう
29 ???
30 しげさん
31 しょっぺさん、よーちゃん
32 パジさん
33 穂(笑)
34 ほりぞぅ オーラが違うもん
35 chikaさん
36 もじゃ。、しげさん
37 ハィジ
38 ブラック
39 ryoさん
40 チビタ
41 味噌ちゃん以外に考えられないw
42 ブラック いじればいじるほど
43 マイさん
44 畑ちゃん
45 たっくさんいますw
46 おーちゃんさん
47 ごえさん
48 内緒
49 たっくさんいるんで省略
50 ryoさん 最近見かけないので
51 コースケさん 絶対楽しそう
52 もちろんブラック(笑)
53 秘密
54 桜井 春弥
55 いないと思う
56 顎兄ちゃん
57 女性の皆様です
58 ペンギン(笑)
59 やっぱもじゃ。
60 ハィジ
61 (*/∇\*)キャ
62 らっきー
63 裏まっち&めいちゃん
64 パ~ン♪
65 ん~、わかんない
66 よく意味がわかんない
67 ブラック 
68 ささやん
69 男なんで~
70 なかなか最近あっていない皆様

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかもっちゃん)
2007-04-09 02:27:28
うわw
一個入ってる(*≧m≦*)ププッ
なんだろ~?「久しぶりに会った友達」とか?
う~ん、気になる・・・
返信する
Unknown ()
2007-04-09 09:11:59
自分がどこに入ってるかすぐにわかるあたりがw
っていうか、名前変えてみた
返信する
Unknown (ささこ)
2007-04-09 16:32:00
しばらくぶりにパソコンから見たらバトンだった~笑

なんだろー気になるタチなんで
教えてください
返信する
Unknown (ごえ)
2007-04-09 18:22:53
何箇所か名前が出てる
気になるし、いいネタになるんでください
返信する
Unknown (しょっぺ)
2007-04-09 18:29:17
自分も入ってるし
どんな質問か気になるなぁ~
教えて~
返信する
Unknown (ブラック)
2007-04-10 10:14:27
なんかちょいちょい出てきてんなぁ
すげぇ気になるんだけど
こっそり教えてたもれ
返信する
Unknown (ぱじ)
2007-04-10 14:31:32
俺の名が2箇所・・・。
教えろぃ
返信する
Unknown (くわ)
2007-04-11 01:07:48
さかもっちゃん>
そういう質問だよ~


顎兄ちゃん>
このバトン、めっちゃ時間かかったよ


ささやん>
わかったぁ
あとで しまーす


ごえさん>
はい、何箇所かに名前書きました
そんじゃ、 しときます


ぶらっく>
こっそり教える代わりに、見返りを期待しとくけん


ぱぢさん>
明日こっそり教えます
怒らないでくださいねぇ~
返信する
なんだ? (サクライハルヤ)
2007-04-11 14:41:01
ある意味、とかついてるし、私の名前のとこ(笑)

気になるから教えなさい☆
返信する
Unknown (くわ)
2007-04-16 23:24:10
サクライ>
ゴメン、めっちゃ遅くなった

あとで しときます
返信する