にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

こんな感じの漢字

2007年04月25日 22時33分28秒 | 世間話
小論文の書き方って本を読んでたら、漢字の書き取り問題が載ってた


。。。
。。。
。。。
。。。



20点中5点だった

シサする示俊する
キチの事実基地の事実
カイゴフクシシ介護福社士
キセイガイネン概成概念  などなど。。。。

ニアミスなのもあり、まったく見当はずれの漢字もあり。。。


次のページの漢字の書き取り問題もやってみた






20点中2点だった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

これを期に、漢字を勉強して漢検を受けようと思う今日この頃です。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こがっち)
2007-04-26 01:15:58
基地は「既知」では?
返信する
Unknown (くわ)
2007-04-26 01:27:00
こがっち>
自分が書いた間違えた答案を書いてるんで
返信する
Unknown (しょっぺ)
2007-04-26 02:00:06
漢検はほんと勉強になるからお勧めするよ~
パソコンや携帯に頼りすぎてるのがよく分かる

実際に書こうとすると、出て来ないもんだよね
返信する
Unknown (ケニー)
2007-04-26 08:05:52
就活で感じ出るぞ!
機能は示唆がでた☆
かけんかったTT
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-26 14:45:34
カンジムズカシイヨネ~
シケンはイツアルノ~?
返信する
Unknown ()
2007-04-26 23:03:39
PCで文章を書くと漢字を書けんくなるよね
しかし、基地の事実てww
返信する
Unknown (味噌)
2007-04-26 23:11:18
2級取得者です♪漢字検定は積み重ねが大事だよぉ~
返信する
Unknown (くわ)
2007-04-26 23:15:46
しょっぺさん>
おひさしぶりです
ほんと漢字が書けなくて困ってます
なので、漢検受けます



ケニーさん>
やっぱ就活で漢字は大事ですかぁ~
いまの内からコツコツやっときます



パジさん
6月にあります

6月は資格の試験日が多いです


顎兄ちゃん>
こんな感じの漢字だったような。。。。ってな感じ

うん、どんな秘密が基地にあったんだろうねぇ
返信する
Unknown (くわ)
2007-04-26 23:17:04
味噌ちゃん>
うほヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とりあえず6月に3級目指してがんばるよ
返信する