にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

パン屋さんとバックアップ

2007年04月30日 14時36分57秒 | 世間話
最近、近所のパン屋さんにはまってます
週1くらいで通ってます~。店内の香ばしい匂いがなんとも

その中でも、フランスパンの中にカリカリベーコンとマスタード入ってるのが特に


今度、100均で道具を集めて、パン作りに挑戦しようかと思ってる@くわでした



あっ、つい先日USBメモリーのデータが全部消えました。。。
1ヶ月前にバックアップを取ってたから、まだ少しはよかったけど


けど、1ヶ月間こつこつ訳して、完成しかけてた論文がパァーーーーーーーーー

。。。。。最近、本当に幸が薄いと実感してます

バックアップはこまめにとっておく事をオススメします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2007-04-30 23:49:22
オレも最近、パンツくんにハマってます。

週一回くらいではき変えてるかな?!

一緒一緒♪
返信する
Unknown (ブラック)
2007-05-01 00:18:21
パン作ったらちょうだい
バックアップ・・・おれも気をつけるよ
返信する
Unknown (くわ)
2007-05-02 13:11:13
ペンギン>
週一で

って、どんなパンツくんなの
一緒なのかな。。。。


ブラック>
まぁー、長い目をして待ってて

ゼミのデータが消えたのが、前日じゃなくてよかったよ
返信する