にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

おかえしのジャム

2006年03月14日 00時35分48秒 | 世間話
いや~、きょうはほんと寒かったです 風が強かったため、めちゃ寒く感じました んで、きょうは19時にバイトが終わって、友だちと買い物に行きました っというか、友だちとバレンタインのお返しを買いに行きました 当然義理チョコのお返しですけどねぇ~ それと、就職されるバイトの先輩へのプレゼントも買いに行きました


ホワイトデーの特設会場があったので見てみると、ビックリ 「こんなに高いの…」っと友だちとつぶやきまくってました だって、親指くらいの大きさのチョコで300円もしたんですよ~ 会場の隣にジャムの専門店があったので、お返しにジャムを買うことにしました 別にジャムでもおかしくないですよねぇ ジャムの試食が出来たので、友だちと食べまくりました 夕ゴハン食べてなかったので、まじ食べしました 珍しいのでカボチャのジャムがありました 味はとっても甘くて、結構おいしかったです 結局はきいちごのジャムを買いました 自分へのプレゼントとして、夏みかんとつるこけもものジャムを買いました


そして、そのあとに先輩へのプレゼントとして、低反発マクラと小物類を買いました 低反発マクラまじ気持ちよかったので、後日自分も買いに行きます ほかにもなんかよさ気の間接照明とかもあって、ほんといろいろ買いたくなりました 間接照明が部屋にあったら、めっちゃおしゃれ だと思いませんか 実際一緒に買い物に行った友だちの家に間接照明があるんですが、めちゃくちゃおしゃれな感じで同じものがほしいくらいです


いろいろ買い物してたら遅くなって、まだ夕ゴハン食べてなかったので、ジョイフルでチキンドリアとストロベリーヨーグルトパフェを食べて2時間近くだべって、帰りました そーいや、せっかく買い物に行ったのに書店でプラネタリウムを見るのを忘れてました はやく買って、組み立てて、毎日寝る前につけて、癒されたいものですねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YASU (元三池課長代理))
2006-03-15 01:46:22
世間はホワイトデーだったねぇ。

俺も義理チョコに対する(姉)お返し買いに行ったけど、人多いよねぇ。

なんか女性が普通に買ってたんすが…



てかここ数日寒っ

昨日こっちは霙降ってたし、柳川では…

こなぁぁあああああゆきぃぃぃいいいいいい

だったらしいし…

早く暖かくなってほしいなぁ
返信する
Unknown (くわ)
2006-03-16 15:35:24
あら、名前が変わってる 現役を引退されましたか



へぇ~みぞれ降ったの ほんと寒いよねぇ

こっちはきょう風がやばいくらい強いよ~

あらし~あらし~ふぉ~どりぃ~む~
返信する