にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

ブラックサンダー

2006年03月15日 00時34分15秒 | 世間話
みなさ~ん、このブラックサンダー ってお菓子知ってますか
クランチでとてもサクサクしてます これがいま友だちの間でブームです 自分もよく買いますねぇ バイト先のコンビニにも売ってありました もし見かけたら、ぜひ食べてみてください ほんとおいしいですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2006-03-15 15:47:52
むむ・・・あんまおいしそうには・・・

ところでいつバイトは引退するんだっけ??もしかして今日だったけ!!!?
返信する
Unknown (くわ)
2006-03-16 15:36:37
まじ食べたらはまるって

うん、昨日でローソンのクルーを卒業いたしやした
返信する