にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

新学期

2007年04月01日 20時31分32秒 | 世間話
HAPPY NEW 年度@くわです

最近特におもしろい出来事もなく、日記をさぼっておりました
気づけば、もう4月だぁ …春休み全然遊んでないや~


あっ、昨日先輩がテレビ電話をしてました
テレビ電話だったら遠くに行った先輩ともすぐ会えるから便利やなぁ~っと思いました

自分もテレビ電話を1回くらい使ってみたいけど、
友だちのsoftbank率、ちょーーーーー低い… 無念。。。


そーいえば、今日はエープリルフール まぁー嘘つく相手がいませんが~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こがっち)
2007-04-01 21:18:24
そろそろ死ねばいいのに

って、これは嘘じゃなくて本音ですなw


とりあえず、入学おめでとう1年早く社会に出るんだから、いろいろ見返り期待してますよ
返信する
Unknown (ささこ)
2007-04-01 22:25:01
お久しぶりだねw笑
ドコモにしちゃえばいいのに
返信する
Unknown (ブラック)
2007-04-02 02:14:00
テレビ電話・・・そんな機能もついてない俺の携帯っていったい・・・
返信する
Unknown ()
2007-04-02 04:04:13
嘘つく相手がいませんが

が、うそだね!
返信する
Unknown (くわ)
2007-04-02 10:30:49
こがっち>
>って、これは嘘じゃなくて本音ですなw

ってのが、嘘やねぇ (穂風)

こがっちのほうが1年先に社会に出るのでは


ささやん>
どーも、おひさです
うーん、孤独だけどsoftbankでがんばるよ
あっ、softbankにいつでも帰ってきていいからねぇ


ブラック>
だったねぇ
けど、ブラックは物を大事にするからいいよ


穂>
…リアルに本当なのです
返信する