にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

はっけ、かっけ、ほっけ

2006年04月13日 23時34分44秒 | 世間話
最近よく見かける「成分解析」と「血液型推測」をわれもしてみむとてするなり

まずは「成分解析」からねぇ

本名の○○○○でレッツ トライ
54%:信念 27%:睡眠薬 9%:お菓子 6%:言葉 4%:ミスリル

次に 本名の姓と名の間にスペースを入れてトライ
68%:やましさ 24%:言葉 8%:成功の鍵
絶対名前を書くときスペースを入れないようにします

ハンドルネームの”くわ”でトライ
54%:呪詛 35%回路 9%マイナスイオン 2%:濃硫酸
んっ、54%の成分の漢字が難しすぎて読めんとです まぁ言えることは、マイナスイオンを出して周囲の人を癒してますが、自分本体に触ると濃硫酸でヤケドしますよ


次に「血液型推測」でぇす
質問に答えると血液型が推測されます さてさて、結果は~

A型度:98% B型度:67% O型度:81% AB型度:111%
自分って天才肌のAB型なんですか いやいや、てれちゃいますねぇ
(実際は、A型で~す

まぁ、当たるも八卦 当たらぬも八卦ですねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uribou)
2006-04-14 15:38:46
こりゃもう名前書くときは間にスペース空けて書くっきゃないねw

っつかそこまでわけてはやらんかったわ!!

今度やってみよ♪
返信する
Unknown (くわ)
2006-04-14 16:27:25
さっそく今日から出席票の氏名欄は名前書くときかなりつめて書いたよ

ちなみに全角スペースと半角スペースでも結果が違うよ
返信する