Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

GARNET CROWのカレンダー2012

2011年12月14日 23時14分19秒 | GARNET CROW
みなさん、こんばんは♪
今日、GARNET CROWのオフィシャルカレンダーが届きました



今回の写真は、全体的に落ち着いた雰囲気のものが多かったです
個人的には、3月、5月、8月の写真が気に入りました
12月の写真は、いつもどおり(?)の面白い写真でした(笑)



<今日のフレーズ♪>

翼を広げて明日へゆこう 昨日の涙を忘れるため (知念里奈「Wing」)


<今日のスイーツ♪>



フロマージュブランです
オレンジジャムが2層も入っていて、とても美味しかったです





苺レアチーズケーキです
いちごムースとチーズの組み合わせが美味しかったです



<今日のドリンク♪>



アップルクランブルです
アップルパイみたいな味で、美味しかったです



<おまけ♪>



朝ご飯で食べたスコーンです
スコーンはイギリスの食べ物…ということで、上に写っているイギリス産のジャムをつけて食べました。
とても美味しかったですよ


おしまい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泉水)
2012-03-05 23:35:02
公式カレンダーですか。
良いですね^^
ファンクラブに入っているとこういった特典もあるんですね^^
個人的には定期的(不定期?)に送られてくる
会報も気になっていますので、早くファンクラブに入りたいなぁ…と思ってる今日この頃です。


スコーンは今、チョコチップが入っているものとか、
いろいろなものがありますよね。
そういったものもおいしいですが、
個人的にはプレーンのスコーンに
ジャムとかハチミツとかを付けて食べるのが好きです^^
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2012-03-06 23:21:24
>泉水さん
GARNET CROWの公式カレンダー、いつもいい写真ですので、毎年買っています
ファンクラブ会報は1年に4回ほど送られて来ます。個人的にはAZUKI七さんと岡本仁志さんのエッセイが面白くて大好きです
ファンクラブは、個人的にはお勧めです

スコーン、いろんなものがありますよね
スターバックスには、レモン味やいちご味もありますし。
プレーンにジャムをつけるのも美味しいですよね~☆
返信する
こんばんは☆ (和泉(いずみ)☆)
2012-03-09 19:28:55
NAKAMURA七さん、こんばんは☆
私も、GARNET CROWのカレンダー買いました☆
今回の写真は、ロングドレスなどシックなファッションが多いですよね☆
やっぱり、露出の低いロング系のファッションは素敵ですよね☆
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2012-03-11 23:05:43
>和泉さん☆
今回のカレンダーも、上品なファッションが多かったですね。
ロング系のファッションは、見ていて好感を感じますよね
返信する
こんばんは (順子@新人看護師)
2012-03-12 23:41:06
NAKAMURA七さん、こんばんは♪
GARNET CROWのカレンダー、今回はアンティークな雰囲気の写真が多いですね。
ちょっぴり格調高い感じでいいですね(^-^)
いちごのレアチーズケーキ美味しそうですね。
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2012-03-18 23:24:45
>順子さん
そうですね。ちょっとクラシカルで品のあるファッションでしたよね
いちごのレアチーズケーキ、美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿