Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

MFMの12月号到着&お誕生日おめでとうございます♪

2008年12月15日 00時08分49秒 | 記念日
皆さん、こんばんは♪
昨日は急に冷え込みましたけどお元気ですか
こちらは…時々頭痛がしたり、喉が痛~くなったりですけど今のところは本格的な風邪にならないで済んでいます…
先日は、インフルエンザの予防接種も受けてきました
一昨日はテニススクールの後チェーン店「若鯱屋」でイカフライ入りのカレーうどんを食べました
今の季節は、こういう暖か~いものがいいですよね~

ところで、先日、MFMの12月号が届きました~☆
内容は、17日に発売になるGARNET CROWのライブDVDの記事などでした
GARNET CROWのコラムは、今回はAZUKI七さん担当でしたので、私的には嬉しかったです
今回のAZUKI七さんのエッセイは、ちょっとほんわかした感じでした

さて今日はここにいつもコメントを頂いているアタルさんの誕生日です

アタルさん、お誕生日おめでとうございます
いつも、コメントを頂いて、ありがとうございます
また、楽しくて充実した1年を過ごされることを願っています
では、これからもよろしくお願いいたします

<今日のスイーツ>

か~な~り変わった味がしそうですけど…食べてみたら普通のチョコレートでした
2年前は「ワインチョコ」を食べまして、それは、ちょっとだけワインが入っていましたので、面白い味でしたけど(笑)
でも、本当はNakamura七自身はアルコールは全然飲まないのでした~(笑)


ドトールの「塩キャラメルラテ」です
最近、ちょっとブームの塩キャラメル流行に弱いNakamura七は、いつも食べていますけど、ラテの塩キャラメル味は初めてでした(笑)
飲んでみた感じは、確かに塩キャラメルの味がして美味しかったです
ところで…こういった「塩キャラメル」って、「フランス産」「イタリア産」と銘打ったものがやたら多いのは、ど~して(笑)

<おまけ>

http://u-maker.com/139704.html

知っている方もいますと思いますけど「GARNET CROW占い」です
下のような、答えが出てきます…。

● 中村由利さんのあなたはいつも明るく相手を楽しませる人です。
でもどんなに悲しくても心配をかけたくなくて
ついなんでもない様子を見せてしまいがち。。。
だからストレスがたまってるはず。
なのでたまには感情を表に出してもいいかも!

● Nakamura七さんに幸運をもたらすライトは、懐中電灯です!

以前試した時は、AZUKI七さんだったのに…ちょっと残念…。

おしまい。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムササビ5)
2008-12-15 01:36:40
こんばんは。
関東も冷え込む日が増えてきました(^^ゞ
お互い健康には気をつけて行きましょう♪

今回のMFMのコラムは七さんでしたね。
前回のコラムの時はゲット出来ずに残念でしたが、良かったですね!

そして今回も様々なグルメが。
食べ歩きが好きなムササビ5としては、いつも楽しみにしている一つです(笑)

そしてアタルさん…誕生日おめでとうございます!
某所でもメッセージ贈りましたが(笑)
これからもよろしくお願いします。
返信する
お誕生日おめでとうございます☆ (和泉☆)
2008-12-15 14:58:29
アタルさん、お久しぶりです☆
そして、お誕生日おめでとうございます☆
今日は、天気も良くて、素敵なお誕生日になりましたよね☆
あまり、書き込みしていない私ですけど、これからもよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (つばさ178)
2008-12-15 16:31:02
Nakamura七さんこんにちはMFMは僕のところにも届いてます。今回はB'z特集良かったです。やっとB'zのDVD見終わりました。3枚はボリュームがあり大変です。でもなかなか良かったです。今週はガーネットのDVDのフラゲ日ですよね。某通販サイトから出荷致しましたとメールが入ってました。明日以降が楽しみです。それとアタルさん誕生日おめでとうございます。先月は僕のときも祝って頂きありがとうございます。素敵な誕生日をお過ごし下さい。それではこれからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (宇浦亜澄)
2008-12-15 16:49:22
Nakamura七さん、こんにちはぁ~♪最近はROM専の宇浦亜澄です♪♪
もうすぐ、GARNET CROWのDVDが発売なんで楽しみで~す♪♪

アタルさん、はじめましてですか?いつもはROM専の宇浦亜澄です♪♪
お誕生日おめでとうございま~す♪♪
楽しい一年を過ごしてくださいねっ!
これからもよろしくお願いしま~す!
返信する
お誕生日おめでとう! (吉川慶子)
2008-12-15 18:16:46
Nakamura七さん、アタルさん、こんばんは!
今日は、予報よりも暖かかったみたいで、ミニスカート+薄いストッキングで通勤の私でも「寒いよ~!」とはなりませんでした(笑)

ところで、今日はアタルさんのお誕生日なのですね!おめでとうございます!
健康で幸せな一年を過ごしてくださいね゜+。(*′∇`)。+゜
これからもよろしくお願いします!
P.S
面白いチョコレートですね!
私も、ワインチョコレートは食べたことがありますよ(о^∇^о)
おいしいですよね~!
甘党の吉川慶子@せくしーOLでした(笑)
返信する
まだ…。 (泉水)
2008-12-15 18:36:14
私はまだ、インフルエンザは受けていません…。
「良いのか…?」と思いつつ、
でも、部活で忙しいのでね…。
(↑言い訳…?)
でも、進級振り分けテストっていう、
来年のクラス編成で結構重要視されてくるテストも、
控えているの打たねば…と思いつつ、
でも打っていない状況ですね…。

私は猫舌だから、あまり熱いものは
食べられないのが悲しいです。
でも…この寒い時期に、
冷たいものなんて食べたら
余計に寒くなるだけだから、
がんばって冷まして食べますけどね(笑)
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (夜桜)
2008-12-15 20:28:02
Nakamura七さん、こんばんは。
冷え込んできましたね、山口も冷え込む日が増えてこました。
体調には気をつけたいですね。
MFMは残りも少なかったんですが、なんとかゲットできました.

アタルさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しい1年を過ごしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
お誕生日おめでとうございます(^^) (歌織(かおり))
2008-12-15 21:59:03
Nakamura七さん、こんばんは!かおりん姉さんです(^^)
寒い日は温かい食べ物が一番ですよね(^^)
カレーうどん、私も好きですよ!
イカカツが乗っているカレーうどんは食べたことがありませんけど…(^^ゞ

アタルさん、こんばんは!そして、お誕生日おめでとうございます!かおりん姉さんです(^^)こちらでははじめまして!
今日は、おいしいケーキでも食べましたか?
私は、来年の誕生日で33歳になります(苦笑)
幸せな一年を過ごしてくださいね!
では、これからもよろしくということで…。
返信する
Unknown (恵子@三流OL)
2008-12-15 23:08:45
Nakamura七さん、こんばんは!
日曜日から、急に冷え込みましたね。お互い、風邪に気をつけて年末を乗り切りましょう!
MFMでのAZUKI七さんのエッセイ、面白かったですよね。

アタルさん、お誕生日おめでとうございます!
これから、寒い日が続きますけど、くれぐれも風邪には気をつけて、新年を迎えてくださいね!
では、これからもよろしくお願いします。
返信する
滑り込みセーフ、かな?(^^; (シンザン)
2008-12-15 23:51:24
こんばんは!
最近、少しパソコンの調子の悪いシンザンぜよ。オラもそのうちなる予兆かな、ぜよ(苦笑)
お! 予防注射を受けてきましたか。出来る対策は万全にですね。
そういうオラは… してないですが(^^;  どっかの誰かさんが、コラ♪ と言いそうぜよf^^; 
今号のMFM。読みましたよ。AZUKI七さんのコラム。赤カブ♪ AZUKI七さんの人柄が、分かるようなコラムだったぜよ。

さて今日は、そうですね! アタルさん、誕生日おめでとうございます!
味わい深い- うん? それは私の言葉のような♪ と後ろで誰かさんが言ってますが、これからも味わい深い日々をぜよ♪
これからもよろしくお願いします!

そして今日のスイーツ。
このような物があるのですね。ビールチョコ。
う~ん、運転中食べると、飲酒扱いになるのか、ちょっと考えてしまった一品ですね(^^; でも味は普通のチョコの味と♪ 飲めない人でも、大丈夫ですね。
続いて塩キャラメル。う~ん、どうしてヨーロッパ地方の銘を打った物が、多いのかなぁ、ですね。でも美味しかったみたいなので、良しとしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿