Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

意外な場所で…!

2007年12月15日 22時03分54秒 | ZARD
皆さん、こんばんは
今日の午前中は、いつもどおりのテニススクール(来週は歯医者へ行かなければならないので、事実上今年最後のレッスンです)へ行って、とても良い天気でプレイしやすくて試合も絶好調でした
今年の1レッスンあたりの平均得点は約2.6点…なかなか良い感じです
でも、やっぱり夏になると月別平均点が低い…
屋外のテニスコートでの試合は、夏になると「暑さと戦っている」という感じになってしまいます…。
夏場になると打撃成績が落ちる選手が多いのもなんとなくわかります(苦笑)

ここからが本題ですけど、昼食に地元の中華そば屋に入ると、店内のラジオから…「グロリアス・マインド♪」が流れていました…
外ではあまりZARDの歌を聴くことはないので、ちょっと嬉しかったりしました

そう言えば、先日うちの親が観ていたドラマの終わりの所を偶然観ましたけど、そのときのエンディングテーマが「Promised you♪」でした

My Favorite Song

ZARD「月に願いを♪」

ZARDでは初の「3拍子」の歌としても有名ですよね
秋~今頃の静かな夜にピッタリだなぁ~と思いました。
メロディーも歌詞もなんとなく幻想的で、個人的にはとても気に入っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~♪ (ドーヤ)
2007-12-16 00:21:18
コメントどうも~
相互LINKはOKです

「グロ マイ」ウチもフラゲしました
CD音源はイイですね

大味噌かは予定通りでイイのかな?
NHK 大阪ホールに行くとか?
返信する
こんばんは♪ (A.Nakamura(中村あずき))
2007-12-16 20:00:29
DO-YAさん、こちらでははじめまして
相互リンクありがとうございます

「グロリアス・マインド♪」サウンドがとてもいいですよね(…でも「コナン」は観ていませんので、TVバージョンとの違いはわかりませんけど…)

大晦日はもちろん予定どおりでいいです
紅白は観たくありませんし(露出度の高いギャル系アイドルを観たくないので)新年はMai-kと一緒の方がいいでしょう(当たり前?)

では、これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿