Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

ガーネットのストラップ

2008年03月09日 21時31分49秒 | GARNET CROW
皆さん、こんばんは
今日も、昨日に引き続き暖かくていい天気でした
テニススクールでの練習のあと、いつも通り(?)休憩室でメールをしながらアイスモナカ+ホットカプチーノの後、某ホテルのカフェで昼食をとりました
サラダ+トマトスープのロールキャベツ+パン3個+アメリカンコーヒーのランチセットで、なかなか美味しかったです
さて、食事が終わって精算をしようとレジへ行ったらレジのわきに「誕生石ストラップ」が売られていました
誕生石ということは、当然…!と思って見てみると、ありました「ガーネット」のストラップ
Nakamura七自身の誕生日は8月なのにも関わらず買いました(笑)
売り切れていなくて良かったです

My Favorite Song

GARNET CROW「巡り来る春に♪」

タイトルとは裏腹に、メロディーと歌詞はとても思い感じです…
「悲しいのは失うよりも いつの日かまた立ち上がること」のフレーズが印象的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿