Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

AZUKI七さんのお誕生日2009♪

2009年07月29日 00時00分00秒 | GARNET CROW
みなさん、こんばんは♪
すっかり夏で毎日とても暑いですけどお元気ですか
NAKAMURA七自身は、ちょっとバテ気味です(相変わらず、夏は苦手です…しかも、今年は梅雨明けが早くて、夏が早く始まりましたので…
早く涼しくならないかな…←って、これからますます暑くなるのでしょ?
最近は雨も降ったりして、ますます蒸し暑くなったりしますし…
でも、この頃は昼間は蒸し暑くても、夜はそれほど暑くならないので、寝苦しくないのがせめてもの救いかな…

さて、今日は、GARNET CROWの名作詞家&キーボード演奏者・AZUKI七さんのお誕生日です
HNのとおり、NAKAMURA七が一番好きなGARNET CROWのメンバーは、AZUKI七さんです
なんといっても、AZUKI七さんの影響で、作詞&キーボード演奏まで始めてしまったくらいですから(苦笑)



AZUKI七さん、お誕生日おめでとうございます

AZUKI七さんが書いた歌詞は、いつも意味が深くて、とても素晴らしい歌詞だと思っています
特に「藾・来・也」「世界はまわると言うけれど」「スパイラルは、とても気に入っています
もちろん、素晴らしい演奏も大好きです
特に、「水のないはれた海へ」の間奏部分での演奏の繊細な指使いにはビックリです
来年は、GARNET CROWのデビュー10周年ということで、活躍を期待しています
これからも、体調だけには気をつけて、マイペースで頑張ってください。

<アンケート結果発表>
「Doing all right」…4票
「Nora」…1票

「Doing all right」の圧勝でした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泉水)
2009-07-29 17:41:17
これはこれは…。
即、私のブログでもお祝いしなければ…。
教えてくださってありがとうございますm(__)m

確かにAZUKIさんの歌詞は
すごく読めば読むほどいろんな意味とかがみえてきて、
すごく奥深い詩ですよね…。
これからも、ずっと、ずっと、
そんな詩を書いてもらいたいですよね…。
返信する
Unknown (つばさ178)
2009-07-30 20:41:53
引き続きこんばんは~AZUKI七さんの誕生日だったんですね~改めておめでとうございます。これからも素敵な詞を楽しみにしてます。あっガーネットのラジオ聴きましたよAZUKIさん面白かったです。FCのサイトも充実してきましたよね~来年こそはライブかFCイベント絶対行きたいです。ではこれからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (アタル)
2009-08-01 10:40:38
こんにちは。
7月29日が、AZUKI七さんの誕生日でしたね。
「AZUKI七さん、お誕生日おめでとうございます。これからのGARNET CROWでの活動&素晴らしい歌詞、期待しています。」
来年は、10周年になりますね。
今後の彼らの活動が、楽しみですね。
その前に、来月のアルバムも楽しみにしていますよ。
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2009-08-01 22:12:34
>泉水さん
AZUKI七さんが書いた歌詞は、とても意味が深い感じがして、とても素晴らしいですよね~
他の作詞家達にない、特別な感性があると思いますので、これからも素晴らしい作品を書き続けて欲しいですよね

>つばさ178さん
AZUKI七さんが書いた歌詞は、とても素晴らしいですよね~
GARNET CROWのラジオは、関東では聴くことができないみたいです…
NAKAMURA七自身も、今年のライブは見送りですけど、来年、土日にライブがあったらぜひ参加したいです

>アタルさん
GARNET CROWメンバーでは、一番最後の誕生日ですよね
古井さんの2月7日以外の3人は、6~7月に集中していますよね
AZUKI七さんが書く歌詞は、とても素晴らしいので、これからもたくさんの素晴らしい作品を残して欲しいですよね。
来年のデビュー10周年での活躍も楽しみです
アルバムは…発売日が9月30日に延期になってしまいましたよね…
返信する
Unknown (泉水)
2009-08-02 11:40:19
こんにちは♪
コメント、ありがとうございますm(__)m

…そうですね~…。
AZUKIさんの歌詞は、本当に心にグッと来るものが多いので、
本当に、毎回、毎回新しいシングル(またはアルバム)がリリースされるごとに、
楽しみにしています♪
…AZUKIさんみたいな歌詞が書けるようになりたいな…。


コンタクトですか~…。
それもいいかもしれませんね…。
一回眼鏡屋に持っていって見てもらったら、
「…修理は…出来ませんね…。フレームが壊れてしまってるので…。」
と笑顔で返されてしまったので…どうしよう…って感じですね…。
思い切ってコンタクトにしてみようかな…。
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2009-08-04 22:55:27
>泉水さん
AZUKI七さんが書いた歌詞は、とても意味が深いものが多いですので、歌詞カードを読むだけでも面白いですよね~☆

個人的に、コンタクトはお薦めです
ただ、慣れないうちは付ける時にちょっと時間がかかるかもしれませんけど、一度慣れればすぐ付けられるようになりますし、とても便利ですよ~
返信する
おめでとうございます!! (you)
2009-08-07 23:10:28
NAKAMURA七さん、こん★※は!(テキトー入れてみました)

遅くなりましたが、AZUKI七さん、お誕生日だったんですね。AZUKI七さん、おめでとうございます-<★PAN!!
これからも一層元気に活躍し続けてほしいです。
まだAZUKIさんだけはお会いしたことがないので、今年こそチャンスがあればお会いしたいです。

返信する
誕生日おめでとー (七ちゃんファン)
2009-08-08 13:46:40
遅くなって、すみませんけれどAZUKI七さん   誕生日おめでとうございます
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2009-08-08 21:53:09
>youさん
こん@@は♪←この表記は、某掲示板で「いつでも使えるあいさつ」として使われていました
AZUKI七さんは、GARNET CROWのメンバーではZARDの追悼ライブにゲスト出演していないメンバーですので、ZARDファンにとっては観たことがないメンバーになりますよね
今後もZARD関連のイベントには参加する可能性は低そうですので、GARNET CROWのライブに参加するしかなさそうです(苦笑)

>七ちゃんファンさん
初めまして~☆
このブログ管理人のNAKAMURA七です
初コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
返信する
10日遅れですけど☆ (和泉(いずみ)☆)
2009-08-09 11:36:28
NAKAMURAさん、こんにちは☆
10日遅れですけど、AZUKI七さんのお誕生日、おめでとうございます☆
AZUKI七さんは、作詞がとても素敵ですよね☆
演奏も素敵ですし、ファッションセンスもいいですし(きちんと、嫌な太ももをかくしていますし☆)
AZUKI七さんは、今年で35歳という話を聞いたことがありますけど、本当でしょうか?
返信する

コメントを投稿