Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

スイーツ特集2

2013年05月06日 23時42分08秒 | 日常
みなさん、こんばんは♪
最近は試験勉強が忙しくて、外出することもなくて話題もあまりありませんので、またスイーツ特集です




ベルギー産チョコレートです
とても美味しかったですよ





ゴーフルのキティちゃんバージョンです
ゴーフルにも、キティちゃんの絵が書いてありましたよ





クリームチーズプリン+チェリーソースです
甘酸っぱい味で、美味しかったです





ティラミスのミルフィールです
普通のティラミスとは少し違う感じで美味しかったです





紅茶味のパイです

紅茶の香りがかすかにして美味しかったです



<今日のFLOWER♪>







節分草です
葉の緑色と花の黄色の組み合わせがきれいですよね


<今日のフレーズ♪>

どうなるかはきっと 誰かが決めるんじゃない 自分で未来へ向かって歩いていく (倖田來未「Someday」)


<おまけ♪>



新潟ラーメン(塩味)です
新潟沖で採れた小エビがたくさん入っていて美味しかったです
さっぱりした塩味のスープも美味しかったです


おしまい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (順子@新人看護師)
2013-05-11 21:00:47
NAKAMURA七さん、こんばんは~♪
キティちゃんのゴーフル、かわいいですね(^-^)
ティラミスも美味しそう…!
返信する
Unknown (みゆき)
2013-05-11 21:54:08
 こんにちは♪

 GWも終わってしまいましたね。みゆきは予定がいろいろと詰まっていましたので、休んだという気がしません(笑

 スイーツ特集見ているだけで幸せになれそう

 どれもおいしそうですけど、ティラミスのケーキが一番おいしそうです☆栗原はるみさんのシリーズスイーツも、いろいろあって楽しいですよね。

 小エビ×塩味のラーメンは珍しくておいしそうですね、Nakamura七さんはラーメンもお好きですよね。最近は暑いですから、冷やし中華もいいですよね♪
 
 では、試験勉強、がんばってください
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2013-05-12 23:22:16
>順子さん
キティちゃんのゴーフル、初めて食べました
ティラミスも美味しかったです
返信する
こんばんは☆ (和泉(いずみ)☆)
2013-05-17 22:07:16
NAKAMURA七さん、こんばんは☆
プリン、美味しそうですね☆
節分草、初めて見ましたけどかわいらしいですね☆
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2013-05-18 23:32:58
>みゆきさん
GWは充実していたみたいですけど、ちょっと大変でしたよね
ティラミスのケーキ、ミルフィーユ風になっていて、普通のティラミスとは違った感じで美味しかったです
栗原はるみさんのシリーズ、いろいろあって美味しいですけど、以前食べたメロン味がいちばん好きでした
ラーメンは、地元のラーメンショップで月替わりのご当地ラーメンがありますので、ネタとして使いやすいです。
パスタも好きですけど、同じメニューを食べることが多くなってしまいますので、ブログへの登場回数は少なくなってしまいます(苦笑)
冷やし中華も美味しいですよね

応援ありがとうございます試験勉強頑張ります
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2013-05-18 23:34:58
>和泉さん☆
プリンは美味しかったですよ
節分草、私も初めて見ましたけど、きれいでした。
返信する

コメントを投稿