Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

倉木麻衣さんのファンクラブイベント♪

2008年08月16日 23時08分25秒 | 倉木麻衣
皆さん、こんばんは
今日はテニススクールは夏休みのため休講で、午前中は買い物に出かけました
午後は、夕方にに倉木麻衣さんのファンクラブイベント参加するのでちょっと忙しかったです
でも、行く前に「杏仁豆腐」を食べましたよ

一応、有名店のものらしくて美味しかったです

そして、新宿の東京厚生年金会館へ出発
開演の30分程前に到着して、友達と合流しました
中へ入って左側に行くとグッズ売り場がありましたので、実用的なペットボトル入れだけを買いました
今回のロゴは…なぜか「MY KURAKI」でした(笑)
ホールに入って、私たちの席は…後ろから2番目でした。
でも、会場自体がとても小さいですので、ステージはそれなりに見えましたよ
ステージは、ちょっとアットホームな感じでした

この日の麻衣さんは、青い浴衣で登場で、とても似合っていました
最初は、ちょっとしたQ&Aでした
麻衣さんは…意外にもほとんど泳げないとのことで…

その後は、プレゼントコーナー
麻衣さんが引いたくじで当てた席番号の方はプレゼントをもらえるとのことで、当たったらいいなぁ~なんて思っていましたけど、当たった人はステージの上で麻衣さんから直接プレゼントを手渡しされるというものでした。
直接手渡しは恥ずかしいのでやっぱり当たらない方がいいかな~と思っていました(もっとも、確率的に当たる危険はほとんどないのですけど
プレゼント当選者へのプレゼント贈呈が終わると、再びトーク・コーナーへ
そして、怪談らしき話を始めると、舞台の扉から怪しい人物が…
トーマスさんというらしいですけど…その辺からなんだかつまらなくなってうたた寝状態でした(爆)
そしてその後ライブ開始
今回はライブはないと思っていましたので、とても嬉しかったです~
ライブの形式は、アコースティックライブでしたよ
バンドメンバーは、OOM(望月さん以外の2人)
…ってことは…GARNET CROWのライブには、いつも出演している大賀さんがいなぁ~い
大丈夫かなぁ~GARNET CROW…?

最初の歌は、デビュー曲の「Love,Day after tomorrowでした
その後は、アコースティックライブらしく全体的に落ち着いたバラード中心の歌を歌っていました。
いったん、終了になると、お約束の「アンコール」の声が
その時に、後ろに座っていたおしゃべりでうるさかったカップルが帰ってくれて良かったです(特に、ミニスカートギャルなんて椅子の上に乗っかって暴れていたこの非常識加減
アンコールでは、新曲「一秒ごとにLove for youを歌ってくれたのが嬉しかったです
久々のアップテンポ系の新曲だったので

というわけで、ライブコーナーはあっという間に終わってしまいました(今日のイベントで一番楽しかったです

ライブの後は、神保町にあるドイツ料理のレストランへ行きました
Nakamura七が注文したのは…(画像)


とても美味しかったですよ~
ドリンクは、ノンアルコールのカクテルを注文しました

<50カキコ達成!>
つばさ178さんが、カキコ50回達成しました
つばさ178さん、いつもカキコしに来てくれてありがとうございます
これからも、たくさんコメントを入れてくれたら嬉しいです
では、これからもよろしくお願いいたします

My Favorite Song♪
倉木麻衣「一秒ごとに Love for you♪」

「チャンスつかむ時こそ
ノックするよ 明日へ~♪」
前向きで元気な歌詞が好きです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ178)
2008-09-01 20:58:16
Nakamura七さんこんばんは倉木さんのFCのイベントに参加されたんですねでも大丈夫ですか?体調悪いと言われてたのででも楽しまれたようでよかったですあっいつのまにか50カキコ達成してましたか?こちらこそこれからもよろしくお願いします。ちなみに倉木さんの新曲コンポ買ったのでレンタルで聴いて見ようと思います
返信する
こんばんは~♪ (Nakamura七)
2008-09-01 22:17:35
>つばさ178さん
イベントに参加したのは8月16日ですので、まだ体調はそれほど悪くなかった頃です
最近は、記事を投稿する日にち(この記事を投稿したのは8月31日です)と記事の内容の日にちがずれてしまって申し訳ありません…
最近は時間がなかったり、体調不良だったりで、ブログの更新が滞ってしまって、これからもこういうことが続きそうですけど、今後ともよろしくお願いいたします
倉木麻衣さんの新曲は、久しぶりのアップテンポ系ですので、個人的にはお勧めです
返信する
Unknown (小倉優子B型)
2008-09-02 11:51:39
こんにちは~♪

ってか久しぶりのコメントです。
なかなかコメントに来れなくてごめんなさい・・・。

そうですね~Nakamuraさんは
コナンライブに参加するんですよね~
大いに楽しんできてくださいませ。
返信する
Unknown (英ちゃん)
2008-09-02 11:53:10
↑あっ、おっちょこちょいぶりが・・・・
麻衣さんのファンクラブイベント参加
お疲れ様ですと正します・・・。

追記:つばさ178さん、50コメント達成おめでとうございます。
返信する
Unknown (みゆき)
2008-09-02 12:34:14
 こんにちは!イベントお疲れ様でした MY KURAKIって・・、すごいですね(笑  青い浴衣、素敵ですね みゆきは血色が悪いので、ブルー系の服を着ると顔色が悪く見えるのでNGです(笑  ドイツ料理のお店なんて珍しいですよね。ザウアークラウトが名物ですけど、あまり好きではありません・・。

 つばさ178さん、書き込み50回おめでとうございますこれからもよろしくお願いしますね
返信する
こんばんは♪ (Nakamura七)
2008-09-02 22:14:41
>英ちゃんさん
コナンライブは…ZARDと倉木麻衣さん、三枝さんが出演するので行かれるなら行ってみたかったですけど場所が大阪では…
倉木麻衣さんのファンクラブイベント、とても良かったですよ~

>みゆきさん
「MY KURAKI」でも、一応「まい くらき」と読めますよね(苦笑)
みゆきさんは、青い服はイマイチ似合わないのですか…
ドイツ料理の店は、そこそこありますよ(苦笑)
フレンチあたりと比べると値段も手頃で、美味しいので気に入っています
ザウアークラウトは、ちょっと酸っぱいですからね…
返信する
ロックコンサート (荒垣結衣A型)
2008-09-05 19:36:27
久しぶりに登場しました。体調不良でウィスキーは飲んでません(*^_^*)

先ずつばさ178さん、50勝おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。

さてNakamura七さんが行かれたのは麻衣ちゃんのFCイベントですよね。
ミニスカギャルが椅子に乗っかって暴れて・・・
怖いですねぇ。

私が昔行っていたロックコンサートは喧嘩や椅子を壊したりで会場を貸してもらえなくなったという事は有りましたが(*'へ'*)

じゃね。

返信する
Unknown (つばさ178)
2008-09-05 23:08:17
英ちゃんさん、みゆきさん、荒垣結衣A型さんありがとうございます。みなさんこれからもよろしくお願いしますね。荒垣結衣A型さんはじめまして荒垣結衣さんはあのアイドル?女優?の新垣結衣さんのことでしょうか?僕も新垣さんは大好きです。今のドラマ「コード・ブルー」見てます。今度ブログの方見てみますね。PSガーネットの新曲でますね。楽しみです。
Nakamura七さん>スレお借りしました。
返信する
こんばんは~♪ (Nakamura七)
2008-09-06 21:38:15
>新垣結衣A型さん
実は、こちらも体調が悪くて(あつ~い熱帯夜が続きましたので)寝不足と疲れが原因で微熱があったりします…
暴れていたのは、その馬鹿ギャル(連れの男もぺちゃぺちゃうるさかった)だけで、他の方々はみんないたってまともでしたのでライブコーナーは特に問題なく無事終了しました
どっかのライブハウスでは、大麻を持っていた危ない客が数名摘発されたとか…こっちの方がこわ~いですね…
返信する
私も参加してみたいです! (恵子@三流OL)
2008-09-07 12:24:24
Nakamura七さん、こんにちは!
私はファンクラブイベントというものには参加したことがありませんので、一度参加してみたいです。
ドイツ料理おいしそうですね!
私もソーセージ好きです。

>つばさ178さん
書き込み50回おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿