Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

やっと買えました♪

2008年03月24日 21時57分07秒 | 倉木麻衣
皆さん、こんばんは
今日、某大手CDショップにて倉木麻衣さんのニューシングル「夢が咲く春♪」をGetしました
このCDショップ、相変わらずZARDのコーナーが年中無休(?)で設置してあって「翼を広げて♪4月9日発売!」と書いてありました
さて、初回盤特典のエコバッグは水色のものが欲しかったのですけど、水色は売り切れでした…
仕方がないので白を買いました
夜からさっそくリピートさせて聴いています
個人的には大野さん作曲の「You and Music and Dream」が好きです
あと、個人的には久しぶりにアニメ以外からタイアップが取れたことが嬉しいです

P.S(My Sunshine♪)
最近「さくら小町」というさくら味(?)のゴーフレットを食べています
けっこう美味しいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2008-03-27 15:45:10
 こんにちは
 
 倉木麻衣さんの新曲、手にはいってよかったですね☆
「翼を広げて」のリリースももうじきですよね、とても楽しみにしています。ZARDコーナーが年中無休なんて、うれしいですね!

 さくら味スイーツ、おいしいですよねこの間、さくら味のソフトクリームを食べました。
 さくらもちの周りの部分の味、をアイスにした感じ・・でおいしかったです♪

 関東の桜も、とてもきれいに咲いていますよね。明日は少し雨が降るようなので、花が落ちてしまわないかちょっと心配です・・。
返信する
良かったですね♪ (sハウス)
2008-03-27 18:14:21
Nakamuraさん、こんにちは♪

倉木麻衣さんのNew SingleGetおめでとうございます
水色がなかったそうで、残念でしたね…。でも僕が水色Getしますので心配なく~(意味不明な文
「You and Music and Dream」は僕も伸びのある歌声が好きです倉木さんらしいな~って思いました。「夢が咲く春」はなんと言って良いか分かりませんが、新しいなって感じました

にしても、良いCDショップさんですね~ZARDのコーナーが設置されているのですねファンとして嬉しいです

ではでは~
返信する
こんばんは~☆ (小倉優子 B型)
2008-03-27 20:08:15
こんばんは~♪

おぉ~水色欲しかったのに売り切れちゃったんですか・・・

ちなみにウチはその水色を手に入れました。

と言うかまだ聴けていないと言う・・・・
返信する
こんばんは~♪ (Nakamura七)
2008-03-27 22:11:08
>みゆきさん
「翼を広げて♪」の発売も、あと2週間をきりましたよね
ZARDバージョンはまだ聴いたことがありませんのでリリースが楽しみです

さくら味、いろんなものがあって面白いですよね~
さくら味のソフトクリーム、美味しそうですよね

こちらは、まだ桜は咲いてなくて、少しずつつぼみがふくらんできたかな…って感じです

>sハウスさん
白もそれなりにいいかなと思いましたので(苦笑)
「You and Music and Dream♪」いいですよね~
「夢が咲く春♪」はちょっと個性的な感じの歌でした…

ZARDコーナーがいつも設置されているのは嬉しいですけど、GARNET CROWのニューアルバムの扱いが小さかったのがちょっと…

>小倉優子B型さん
無事、水色Getできて良かったですよね
でも、まだ聴く時間がありませんでしたか…
個人的には「You and Music and Dream♪」がとてもいいと思いましたので、時間が出来ましたらぜひ聴いてみてください
返信する
おめでとうございます^^ (なめくじら)
2008-03-29 00:00:35
ZARDコーナーが年中無休… なんてすばらしいCDショップでしょう!(笑)
うんうん、将来はそこに就職だな(←謎の独り言)

エコバッグがついてくるんですね♪
でも、もったいなくて使えなそうだからエコにはならないかもしれませんね~(爆)
私の近所のお店でも倉木さんのコーナーは美しくセットされていましたよ^^
返信する
Bon soir~♪ (Nakamura七)
2008-03-29 21:13:32
>なめくじらさん
ZARDのコーナーがいつも設置されているのは嬉しいですけど、GARNET CROWや倉木麻衣さんのCDの発売の時でさえZARDの方が扱いが大きいのはちょっと複雑な気分に…
エコバッグはテニスの時に、コートへ行く時にドリンクとタオルを入れるのに使うと思います(本来の使い方と全然違いますよね…
某大手CDショップでは倉木麻衣さんのコーナーは小さかったです…
返信する

コメントを投稿