Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

ZARNET CROW(笑)

2007年11月18日 22時04分33秒 | ZARD
今日の南関東も、いい天気でした。
今日は、FP試験の問題集を買いに某大手書店へ行きました♪

それはともかく、ZARDの公式ホームページで「グロリアス・マインド♪」の試聴が始まったのが嬉しいですo(^-^)o
久しぶりに「動いている坂井泉水さん」を見ることができましたから。
追悼ライブの日程も公表されましたけど、行かれるかどうかは微妙です…。
同伴者が見付かれば行かれるのですけど、近くにZARDファンはあまりいないので…。

他には、GARNET CROWのファンクラブ会報が到着していました(^^)v
でも、時間がないから読むのはいつになるのやら…(苦笑)

<自作歌詞>

流れゆく時間

やりたいことも、やらなくてはならないことも
たくさんあるけれど
そのために与えられた時間は限られている
何もしていない、わずかな間にも
時間は流れる水のように過ぎ去ってしまい
うまくつかみとるのは難しい
でも、二度と戻らない大切な時間
何もしないなんてもったいない
やりたいことは、何でもやってみるくらいの
気持ちで頑張っていきたい
何もしなかった一日も、充実した一日も
同じ24時間だけ人生から減ってしまうものだから
あとで後悔しないように
毎日を一杯一杯使い込んでいこう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ178)
2007-11-20 09:57:51
Ronさんこんにちは遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。ZARDのPVは僕も見ましたよあの映像は「時間の翼」の頃でしょうか?GCの会報は僕のところにも届いてました。ライブグッズの申し込み用紙も入ってました文具セットが欲しいので買おうと思います。それとGCの「世界はまわると言うけれど」来週には買えそうです。僕もマイペースになりそうですがよろしくお願いします。
返信する
カキコありがとうございます♪ (Ron.Nakamura)
2007-11-20 15:07:09
つばさ178さん、こちらでははじめまして♪

ZARDのPV、よかったですよね(*^_^*)

後半の作品のZARDのPVは、静止画の泉水さんが多くて、ちょっとがっかりでしたけど、今回のPVは動く泉水さんを見ることができて嬉しかったですo(^-^)o

自分もアルバム「時間の翼♪」の頃かな…と思いました。どちらも、撮影場所がサンフランシスコですから。

GARNET CROWの会報は、まだ少し読んだだけですけど、AZUKI七さんとおかもっちのエッセィが面白かったです(≧∇≦)

今回のAZUKI七さんのエッセィは、ちょっとシリアスモードでしたけど。

通販は、自分も文具セットとカレンダーを買おうかなぁ~って検討中です。

「世界はまわると言うけれど♪」個人的にはオススメです♪最初のカップリングも良かったですよo(^-^)o
返信する
はじめまして♪ (和泉)
2007-11-20 23:05:17
Rina.Nakamuraさん、こちらでははじめまして☆U-Ichiさんの掲示板でいつもお世話になっています和泉です☆

ZARDのPVは、私もいいな、と思いました☆

路面電車に飛び乗る泉水さん・・・素敵ですよね☆

では、また来ますのでよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (Ron.Nakamura)
2007-11-21 15:35:10
>和泉さん

こちらでははじめまして♪

「グロリアス・マインド♪」のPV、とても良かったですよねo(^-^)o

あの、颯爽と路面電車に飛び乗る泉水さん、かっこいいですよね~(≧∇≦)

更新の遅いブログですけど、これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿