Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

ボン・ジョヴィのベスト盤

2011年05月15日 23時15分02秒 | 音楽全般
みなさん、こんばんは♪

今日、ボン・ジョヴィのベスト盤を買いました



懐かしい歌がたくさん収録されていました
知っている歌が多くて、嬉しかったです
以前、東京ドームで観たライブを思い出しました
やっぱり「It's My Life」いいなぁ~と改めて思いました



<今日のスイーツ♪>



さくらスコーンです
普通のスコーンより、ちょっと甘めで美味しかったです





温泉パン(オレンジ味)です
ぱさぱさした生地にオレンジピューレが入っていて、美味しかったです



<今日のFlower♪>



シャクナゲです
大きな花がきれいですよね

シャクナゲの花言葉…威厳、尊重



<今日のフレーズ♪>


限界なんて まだまだ 遠い先にあると思いたい(ZARD「悲しいほど 今日が雨でも」)


<おまけ♪>



東日本限定焼きそばです
「東日本限定」のフレーズに引かれて買ってみました。
どんな味がするのかな~って思って(笑)
通常版より、ちょっと濃い味で、麺が太めでした
そういえば、カップ麺食べたのは数年ぶりです



おしまい。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2011-07-07 21:07:27
 こんにちは☆

 BON JOVI聴かれるのですね、ちょっと意外でした!みゆきは、姉がかなりのファンでしたので、結構耳になじんでいますよ。いい曲が多いですよね~。

 さくらスコーン・・、名前がカワイイ☆温泉パンておもしろいですね、温泉の熱で作っているのでしょうか?一度九州へ行った時、温泉の熱で作ったプリンを買ったことがあります♪

 きれいなシャクナゲですね、淡いピンクがとてもきれい。今日のお気に入りのフレーズもいいですね。「息もできない」の、「限界なんてまだ遠い」のフレーズも似ていますよね。あきらめかけたことがあった時、このフレーズを聴いて「自分で限界を決めちゃダメ、もっとがんばろう」と思った思い出があります
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2011-07-07 22:32:05
>みゆきさん
Bon Joviは、洋楽にしては癖が少ないですので、ある意味日本人向けの雰囲気かな~と思っています

さくらスコーン、確かに、かわいらしい名前ですね(笑)
温泉パンの名前の由来はちょっと分かりませんけど、ぱさぱさした食感で美味しかったです
温泉の熱で作ったプリン、面白いコンセプトですよね

シャクナゲの色、きれいですよね

「限界なんてまだまだ」と思って頑張り続けること、とても大切ですよね
社会保険労務士の試験も、あと50日くらいしかありませんけど、最後まで諦めずに頑張ります
返信する
かおりん姉さんです(^^) (歌織(かおり))
2011-07-09 19:54:48
NAKAMURA七さん、こんばんは!かおりん姉さんです(^^)
ボンジョヴィは知っています。いい歌が多いですよね。
でも、今回のベスト盤はまだ買っていません。今度買ってみようかな?と思います。
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2011-07-09 22:44:11
>かおりんさん
Bon Jovi、聴きやすい歌が多くて好きです
ベスト盤は、個人的にはお勧めですよ
返信する
こんばんは☆ (和泉(いずみ)☆)
2011-07-13 21:46:45
NAKAMURA七さん、こんばんは☆
ボン・ジョヴィは、あまり詳しくありませんけど、たぶんヒット曲は耳にしたことがあるかもしれません☆
私、洋楽はほとんど聴きませんので(苦笑)
さくらスコーン、美味しそうですね☆
この時期は、震災があったり、ちょっと薄暗い雰囲気のイメージがありました…原発問題もありましたし☆

>みゆきさん☆
限界を作らずに頑張ることは大切だな…と私も思います☆
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2011-07-13 23:13:23
>和泉さん☆
私も、洋楽は基本的にはあまり聴きません(苦笑)
ボン・ジョヴィとオアシスのベスト盤を聴いているくらいです
さくらスコーン、美味しかったですよ
確かに、震災の影響は多少感じました。
スターバックスの中でも、照明は控え気味でしたし、時々微妙に揺れたりしていましたから…
返信する
Unknown (みゆき)
2011-07-16 21:21:28
 和泉さん、レスありがとうございますうれしいです。

 「息もできない」は、和泉さんも確かお気に入りの曲でしたよね☆限界やゴールは、自分で決めてしまうとそこで終わりになってしまうから・・、目標は高く持っていたいですよね。
返信する
暑いですね…。 (順子@新人看護師)
2011-07-18 12:10:07
NAKAMURA七さん、こんにちは(^-^)
毎日、暑いですよね。
ボン・ジョヴィは名前だけ知っていますけど、歌は分かりません…洋楽は疎いですので。

東日本限定焼きそば、どんな味がするのか、ちょっと気になります(^-^)

では、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2011-07-18 23:04:48
>順子さん
毎日、本当にあつ~いですよね…
私も、洋楽はほとんど知らないですよ(苦笑)
東日本限定焼きそばは、ちょっともちっとした麺の食感と、ちょっぴり濃い味のソースが特徴でした

お互い、熱中症には気をつけましょうね
返信する
こんにちは! (恵子)
2011-09-11 17:03:03
NAKAMURA七さん、お久しぶりです!
洋楽はよく分かりませんので、パス(苦笑)

温泉パン、どんなパンでしょうか?名前の由来が気になりました。
返信する

コメントを投稿