Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

ファンクラブ会報到着!

2008年02月22日 21時44分35秒 | GARNET CROW
皆さん、こんばんは
昨日、GARNET CROWのファンクラブ会報が到着しました
でも、昨日は読んでいる時間がなかったので読んだのは今日でした(といっても、読んだのはAZUKI七さん、おかもっち、古井さんのエッセイだけですけど…)
AZUKI七さんのエッセイは、前半は面白い話…と思わせておいて、後半はいつも通り意味深な話に…AZUKI七さんらしいと思いました
おかもっちのエッセイは、カレーの話でした
古井さんは、いたって真面目そのもの(苦笑)
他のコーナーも、少しずつ読んでいこうと思っています

余談ですけど、ZARDのニューシングル「翼を広げて♪」4月9日にリリースされることが決定したらしいです(情報元のなめくじらさん、情報ありがとうございました)
「翼を広げて♪」にZARDバージョンがあったとは思いませんでしたので、ちょっとビックリしました…

P.S
最近は見ないですんでいた「ゆりっぺにされる夢」…久しぶりに見てしまいました…しかも内容は最悪
例の赤い服+赤い膝丈スカート姿でちょっと高いベッドの上に座っていると、怪しい人物の手が伸びてきて露出している足首とひざをいじりだして…あわてて逃げようとすると、体を急に動かした衝撃でスカートがめくれて露出してしまった太ももを今度はいじられて、「やめて!」と騒いでいるうちに目が覚めました…

My Favorite Song

GARNET CROW「風とRainbow♪」

今回の会報で、AZUKI七さんが「イントロを聴くとワクワクします」と絶賛(?)していた歌です。
メロディーがとてもいいなぁ~と思いました
歌詞は、とても意味深で難解でした…でもAZUKI七さんらしいなとも思いました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泉水)
2008-02-23 10:48:33
そうですね……。
なんか…案外、学校に行ってみたら、
みんな普通で……。
おそらく、あのあと、
剣道部の部長が、呼び出されたらしいです。

…それから……ZARDのシングル…
またリリースされるんですね……。
3月、4月は…失費が重なるなあ…。
返信する
Unknown (つばさ178)
2008-02-23 12:16:19
こんにちは。会報届きました。ZARDのは来週かな?と思ってます。今回の会報も充実した内容ですね個人的には中村由利さん連載が良かったです。あのシュークリームおいしそうでしたまたZARDのリクメモにはあの曲にもコーラスで参加されてたんですねコナンの映画主題歌には僕も以外でビックリしてます。DEENも好きな僕には発売が楽しみです。その前にGCのアルバムもありますから両方も楽しみです。
返信する
こちらでは初めまして♪ (sハウス)
2008-02-23 20:25:38
管理人さんかんばんは
こちらでは初めましてになりますまたちょこちょこ除きに来ますよろしくお願い致します

GARNET CROWの会報が届いたみたいで♪僕は会員ではないので見ることが出来ないですが、内容、把握しました
終始楽しそうです特に終盤にかけて七さんのお話の所が七さんってかっこいいですね歌詞も深いですし、それでいて固い人ではないみたいですし坂井さんっぽい感じですね

ZARDのNEW SINGLEには驚いていますが嬉しい気持ちが今勝っているので、買おうと思いますレコーディングしていたんだな~って思うとグッときます
初回盤のDVDも楽しみですね。映画館で聴きたい(泣くんだろうな…)
返信する
こんばんは♪ (Nakamura七)
2008-02-23 21:43:41
>泉水さん
何事もなくて良かったですよね
3月はGARNET CROWのアルバム、4月はZARDのシングルと、確かに出費続きになりそうですよね…
節約しないと…(苦笑)

>つばさ178さん
ゆりっぺのコーナーは、おかもっちと古井さんが寝ているシーンが笑えました(ゆりっぺもその後しっかり居眠りしていましたし…)
シュークリームは大きくて美味しそうでしたよね
ZARDのあの曲にコーラスで参加していたのには気づきませんでしたよね…
「翼を広げて♪」DEENバージョンは聴いたことがありますので、ZARDバージョンはどんな感じになるのかとても楽しみです

>sハウスさん
こちらでは初めまして
コメントありがとうございます
GARNET CROWのファンクラブ会報はいつも面白いですよ
メンバー4人がそれぞれエッセイを書いていますけど、個人的にはAZUKI七さんのエッセイが一番好きです
AZUKI七さんは大好きですよ
GARNET CROWのメンバーでは一番好きです
あの人の作詞センスはすごいですよね~
ZARD「翼を広げて♪」はもちろん初回限定盤を買います
ちなみに、GARNET CROWのニューアルバムは初回限定盤Bを買います
では、これからもよろしくお願い致します
返信する
祐くんの姉です(笑) (歌織(かおり))
2008-02-24 11:44:31
Nakamura七さん、こんにちは(^^)
ガーネットの会報は、私のところにも届きました。
AZUKI七さんのエッセイは面白かったです。
たわいもない話から、いつの間にか深い話になっていって、しまいには「抜けられなくなるような深い話はStop!」なんて言われてしまったり(苦笑)
アルバムの解説も面白かったですよね。
発売がますます楽しみになりました。
返信する
情報提供者です(爆) (なめくじら)
2008-02-25 16:56:01
こんにちは~♪
なんだかお久しぶりになってしまいました
会報が届いたんですね~ 内容も濃い物だそうで^^
メンバーのエッセイが載っているのは面白そうですね。
で、ええと… ZARDのニューシングルは「余談」ですか…?(滝汗)
私はこのことだけで3日分くらい記事が書けそうですが…(爆)

あぁ… またしても夢の中で痴漢被害に遭ったのですね(苦笑)
怖いですね~(ーー) 良い夢もたまには見られるといいですね☆
返信する
こんばんは~♪ (Nakamura七)
2008-02-25 22:08:28
>歌織さん
AZUKI七さんは、作詞家だけあって読者を楽しませる文章を書くのがとても上手ですよね

>なめくじらさん
GARNET CROWの会報は(いつもですけど)面白かったですよ
メンバーのエッセイは面白いので、いつも楽しみにしています(個人的には、AZUKI七さんとおかもっちのエッセイが面白くて好きです♪)
ZARD「翼を広げて♪」は、なめくじらさんのブログで初めて知りましたので「情報提供者」とさせて頂きました
Deenバージョンは聴いたことがありますけど、ZARDバージョンだとどんな感じになるのか楽しみです
コナンは見ませんので、聴くのは発売日(フラゲ日?)になりそうです
夢は…(ゆりっぺにされた夢では)最悪でした…
おかもっちにミミズを投げつけられる夢もイヤでしたけど…
返信する
Unknown (恵子)
2008-02-28 17:34:19
Nakamura七さん、こんにちは!
ガーネットの会報、今回も面白かったですよね!
AZUKI七さんのエッセイ、私も読みましたよ。
無意識のうちに目覚めるものは何・・・とかだんだんシリアスモードになってきていて(苦笑)

夢は・・・膝丈スカートしかもそこをいじられる・・・嫌な夢ですよね・・・。
返信する
こんばんは~♪ (Nakamura七)
2008-02-28 22:24:39
>恵子さん
GARNET CROWのメンバーのエッセイはいつも面白いですよね
特に、AZUKI七さんのエッセイは内容が奥深いものが多くて好きです
あと、AZUKI七さんのエッセイは最後に「おしまい。」と書いてあって、意外とそれが可愛かったりします
夢は嫌な夢でした…膝丈はともかく、逃げようとしたら脚が上がってしまってスカートがめくれて太ももが…しかもそこをつかまれて逃げられなくなって一方的にいじられる…最悪
返信する

コメントを投稿