Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

最近のちょっとした出来事&愛内里菜さんの誕生日

2008年07月31日 00時16分38秒 | 記念日
皆さん、こんばんは
最近は、昼間は暑いですけど、夜~明け方は比較的風が涼しくてちょっと嬉しいです
さて、最近あったちょっとした出来事です

29日の昼、健康診断を受けましたので社内食堂で昼食を取れませんでしたので、健康診断を受けた診療所の近くで食べることにしました
近くにパスタレストランがありましたけど、値段を見たら…高いっ!!
カルボナーラが1350円、ミートソースが1200円…(コースではなくて単品ですよ…
高すぎるのでやめて、別のイタリアンレストランに入りました
そこのレストランは、サラダ+パスタ+ドリンク(飲み放題)で980円でしたので、そこにしました
そして頼んだパスタが「キャベツとベーコンのオイルパスタ」でした

味は「ガーリックが入っていないペペロンチーノ」という感じでした
なかなか美味しかったです

他には、毎朝ヨーグルトにジャムを入れて食べていますけど、数日前から「桜ジャム」(爆)を食べています
最初は「桜の花びらも入っているし、どんな味」と少々不安な感じで食べましたけど、薄味で美味しかったです

余談ですけど今日は愛内里菜さんの誕生日です

これでも、愛内里菜さんにしては「おとなしいファッション」です(笑)
露出は高いですけど、ボトムがパンツだからまだいいかなと思っています
めくれる危険がないですから

愛内里菜さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
これからも、その声量のあるボーカルで、良い歌をたくさん聴かせてくださいね♪

今年に発売されたアルバム「TRIP」とても良かったです
個人的にはアルバム「DELIGHT」と同じくらい気に入っています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (鈴香)
2008-07-31 15:50:17
Nakamura七さん、こんにちは!
おいしそうなパスタですね。
私もパスタ好きですよ。
愛内里菜さんは、私も好きでけっこう聴きますよ!
まだ、最新アルバムは聴いていませんけど・・・。
ショートパンツは、短くてもめくれないからイヤ~な下着が見えるキケンは確かにないですよね。
返信する
Unknown (みゆき)
2008-07-31 19:45:16
 こんばんは!パスタ、おいしそうですねガーリックが入っていないほうが、ランチに食べるにはいいかもしれないですね。

 桜風味のものって、ほんのり梅に似たような、独特の優しい味がしますよね 

 愛内さんは、これでも「おとなしい」ほうなのですね(笑  ホットパンツ・・、丈だけみるとスカートより短いですよね。学生時代の体操着を思い出します(笑
返信する
こんばんは~♪ (Nakamura七)
2008-07-31 22:06:49
>鈴香さん
パスタは美味しいですよね
愛内さんのニューアルバムは、個人的にはお勧めです
ショートパンツは、短くてもめくれないのが長所ですよね

>みゆきさん
このパスタ、美味しかったですよ~
ガーリックがない方が、確かにさっぱりした味になりますので、ランチにはこちらの方がいいかもしれないですよね

桜風味のものは、初めて食べました
それにしても、ジャムの中に桜の花びらまで入っていたので初めはビックリしました(苦笑)

愛内里菜さんの他の写真は…もっとすごいです…下着が見えそうなミニスカートが多いです(しかも、見えそうなポーズが多くて嫌です…
丈はスカートよりも短くても、下着が見える危険がありませんので、抵抗はミニスカートよりも比較的小さいです
体操着ですか(笑)
最近は、学校の体操着もおとなしくなりつつあるみたいですよ
Nakamura七が通っていた某中学の生徒の体操着姿を見かけますけど、みんな膝丈くらいのパンツをはいています
返信する
桜ジャムって (新垣結衣 A型)
2008-08-01 22:20:24
どんな味なんでしょうねぇ?想像つかないです。梅の味???

パスタおいしそうですねぇ。Nakamura七さんは写真が上手です。私はスタバでもそうですが写真を撮るのはまだまだ恥ずかしくて・・・
頑張って撮るぞぉ(^ヘ^)v

AZAKI七さんの誕生日にはすっかり乗り遅れました。愛内里菜さんもお誕生日おめでとうございます!
返信する
こんばんは♪ (Nakamura七)
2008-08-02 21:26:10
>新垣結衣A型さん
「桜ジャム」は、薄味でちょっとすっぱくて…でも、あまり味はなかったです(笑)
パスタは美味しかったですよ~
写真は…周りに人がたくさんいる時はちょっと恥ずかしいですよね…
なので、写真を撮る時は周りに人が少ない席に座って撮っています

7月は、けっこうGIZAアーティストの誕生日が多いです
知っているだけでも、ゆりっぺ(7日)岩田さゆりさん(21日)AZUKI七さん(29日)愛内里菜さん(31日)と、これだけいます
返信する
こんにちは! (恵子@三流OL)
2008-08-03 11:10:12
Nakamura七さん、こんにちは!
パスタが美味しそうですね!
私もなんだか食べたくなってしまいました。
パスタは、こういうオイル系もトマト系もクリーム系もみんな好きです。

愛内里菜さん、今年で28歳でしたよね?
確かに、ショートパンツなら、露出はすごくても汚い下着が見えなくていいですよね。

>みゆきさん
最近、皆さんがみゆきさんにご挨拶しているみたいですので、私も・・・!
みゆきさん、最近暑いですけどお元気ですか?
私が住んでいる東京はとても暑いです。
みゆきさんは、皆さんが仰っているようにとても親切で、その上とても知能が高い理想的な方だと思います。
私よりも1歳年下なのに、私よりもずっとしっかりしていますし。
そんな素敵な方と偶然でもめぐり合えたのはとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
こんばんは♪ (Nakamura七)
2008-08-03 22:27:39
>恵子さん
パスタは美味しいですよね~
トマト系もクリーム系も好きですけど、個人的には暑い日はさっぱりしたオイル系がいいかな、と思っています

愛内さんは、コラボした三枝さんと同じ28歳です
誕生日も1ヶ月ちょっと違いです
ショートパンツは、脚の露出は凄いですけど、恥ずかしい下着が見えないからいいですよね
スカートだと、少しくらい長めでも、生地が薄いと簡単にめくれて下着が見えて恥ずかしい思いをするだけですから…
返信する
Unknown (みゆき)
2008-08-04 12:49:50
 >恵子さん

 こんにちは!お声をかけてくださって、とてもうれしいです暑い日が続きますね。みゆきも千葉県北西部に在住ですので・・、きっと毎日似たようなお天気ですね。今日も蝉がよく鳴いています!

 自分は全くしっかりしてなんかいませんよ(笑、昨日もお財布を持たずにお買い物にでてしまいましたし・・抜けているところばかりです。。もっとしっかりしなくちゃ、って思うのですけど(笑

 恵子さんは、いつもとても丁寧ですし優しくしてくださって本当にうれしく思っています。あちらの掲示板が使用できないですので少し寂しいですけど、こちらでよくお名前を拝見できますからよかったですこれからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿