Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

売り切れでした…。

2008年03月22日 21時55分43秒 | 倉木麻衣
皆さん、こんばんは
今日、関東地方はとてもいい天気で暖かかったです
土曜日ということで、テニススクールに参加しましたけどT-シャツ+ハーフパンツでちょうどいいくらいでした(前日の天気予報で、暑くなると思っていましたので、脱毛クリームで肌をきれいにして備えていました(笑))

練習後は、いつもと同じですので省略しますけど昼食は「若鯱家」という名古屋に本店があるカレーうどんのチェーン店で食べました
「餅入りカレーうどん」を食べましたけど、とても美味しかったですよ~

そして、その後倉木麻衣さんのニューシングルを買いに地元の大手スーパーへ行きましたけど、売っていません…
店員さんに聞いたら「売り切れ」とのことでした
もう一軒のCDショップへ行っても売り切れ…
やっぱり地元の小さい店では売り切れてしまうのですね…

どうやらいつもCDを買っている某大手CDショップへ行くしかなさそうですけど、明日も先日休んだテニススクールの振り替え分で出席しますので来週にでも行っています(初回盤がなくなっていましたら買いませんけど…)

P.S
①キーボードの練習曲が新しい練習曲に入りました
「メヌエットト長調」です。
前回の練習曲「ノクターン」よりはずっと弾きやすい感じです
新作歌詞制作中
近日公開予定(できは期待しないで下さい…
③先ほど食べた「神戸ブッセ さくら味」「レモンケーキ」はどちらもとても美味しかったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泉水)
2008-03-23 09:48:55
こんにちは。泉水です。
本当にいまいち実感がありませんね……。
まあ…入学してから実感がわくのかもしれません。


…それから…Nakamura七さんは、
テニスだけでなく、キーボードも習っているのですか?
…私は…キーボードではないけれど、
ピアノをやってます。

…なんか…ピアノの先生が
ピアノ教室を8月でやめるらしく、
8月からどこに通おうかと
悩んでいるのですがね……。
返信する
暖かいですよね! (恵子)
2008-03-23 11:57:46
Nakamuraさん、こんにちは!
今日も暖かい日ですよね。
もう、ずっと休みたいな・・・と思ってしまいます。
倉木麻衣さんのシングル、売り切れだったのですね・・・残念ですよね・・・。
私もまだ買っていません(時間がなくて買いに行っていませんので)
返信する
売り切れですか!? (sハウス)
2008-03-23 13:41:31
Nakamuraさんこんにちは

テニス最近してないです…。これでも部長だったのですがでも先週から本格的に体力づくりに取り組んでいます 重量挙げなどですが

Nakamuraさんもテニス頑張って下さい

うどんは全体的に苦手区域なのですが、「カレーうどん」だけは食べれるんですよカレー×うどん、誰が想いついたのでしょうか。天才ですね

倉木さんのNew Singleが売切れですか嬉しい反面、悲しいですね。複雑です。初回盤が次回買うとき、あれば良いですが…。きっとあると思いますよ

キーボード格好良いですね「メヌエットト長調」は音楽で習いました。難しそうですが、前回のより、簡単なのですね頑張って下さい作詞も待っています
返信する
こんばんは~♪ (Nakamura七)
2008-03-23 21:56:44
>泉水さん
キーボードは独学です
練習本を買って、練習しています。
ピアノを習っているのですね~
将来はZARDやGARNET CROWの曲が演奏できるようになったらいいですよね
ピアノ教室は…ヤマハ音楽教室が評判いいらしいですよ。

>恵子さん
本当に、このままゴールデンウィークになったらいいなぁ~なんて思ってしまいます
倉木麻衣さんのニューシングルは、ちょっと残念でした…

>sハウスさん
体力づくりと言えば、ソフトダンベルを持ち上げたりして筋力トレーニングをしています
カレーうどんは美味しいですよね~
次回は「エビカツカレーうどん」を食べてみようと思っています(ちょっと値段が高いのですけど…)
倉木麻衣さんのニューシングルは、火曜日あたりにいつもCDを買っている某大手CDショップに行ってみます
初回盤があればいいのですけど…
キーボード練習は、寝る前に10分くらいだけなので、ちょっとずつ進めている感じです。
作詞は…出来は期待しないで下さいね(苦笑)
返信する

コメントを投稿