茶々丸cafe

トイプー茶々丸(♂)の成長日記とか…

破壊王・茶々丸

2006-05-16 | 茶々丸の日常
茶々丸のベッドです。
掘り掘りしてガジガジして、しまいには中のスポンジを食べてはりました。
さすがにアカンと思ってとりあげたけど、もうこのベッド使えないじゃん

このベッドの前には、かわいい柄のマットを買ったのに、1日目で破壊↓


あんな事件も起こしてるしね~。

あのねぇ、いくら少年やからって、罪を犯したら罰せられるんだよ!
あんたのママはあんたのいたずら全部許すほど心広くないぜよ

その時、当の本人は…


はい~。反省の色全くなし~。
てめぇ!今度からそのかわいいおめめを黒い棒線で隠した画像をブログに載せてやろうか

やっぱかわいくて男前なお顔をみんなに見てもれえなくなるからやんぴ~

でも試しにちょっとやってみたりして…



プププッ
この写真は棒線引かなくてもヤンキーチックな目つきなんで結構気に入ってます。

今日は画像満載になりましたね~。
色々破壊されても、ついつい新しいのを買ってあげたくなっちゃうねんな~。
ダンナに言ったら怒られるので、茶々丸のものを買う時はダンナには言わずに買いますが 笑
少しでも費用を抑えられるように、ちょっとずつ手作りにも挑戦してみよう。
あ、まだキャリー完成してないけど 爆
別に手作りが好きとか趣味とかじゃないけど、買ったら結構何でも高いし、
茶々丸のためなら作ってあげたいな~って気も起こる
破壊されようが噛みつかれようが、やっぱりこの子はこの世にたった一人のかわいいかわいい私の茶々丸君なのです。
元気が無いと心配やし、朝家を出る時に悲しそうな顔をされると胸が痛みます。
茶々丸はいろんなことを私に教えてくれる。
茶々丸が信頼できるリーダーにならないと
とりあえず今日は寝ます


最新の画像もっと見る