茶々丸cafe

トイプー茶々丸(♂)の成長日記とか…

仁義無き戦い…

2006-05-16 | 茶々丸の日常
私がリビングのソファーで寝てたら、ヤツは絶対に襲ってくる。
まず顔をペロペロしてきて、鼻の先をガブリ。
その次に耳をペロペロしてからガブリ!
痛ぇんだよっ
だからうつ伏せになってやつの攻撃を交わそうとすると、鼻ドリルという武器で
無理矢理私の顔に入り込んでくる。
あまりにひつこいからブランケットにくるまって顔を隠しても、
またもや鼻ドリルの登場。
ちょっと、乱用しすぎですよ…。

この戦いが果てしなく続くんだ~
お陰で私はリビングでうたた寝できなくなったやんか
休めないリビングってどうよ?
ホンマ何なんやろ、あの猛攻撃は。
私だけじゃなく、寝転んだ人の顔に一直線で飛び掛るのは茶々丸の一番恐ろしいところです。
ペロペロだけならまだいいけど、噛まれたらホンマに痛いねんも~ん
今日なんかあごも噛まれたし。
リビングでは休めないので、さっさと風呂入って寝ます
あ、茶々丸の夜鳴きは100%なくなりました。
夜は自分も眠たいからか、サークルに入れると自分からベッドの上に乗ります。

6月にテニス(ソフトテニス)の試合に出ることになったので、5/21と
6/3に練習してきます。
多分1年ぐらいやってないから、まず走れんでしょう…。
茶々丸の散歩がてらランニングでもして足鍛えようかな。
いや、やめとく…


最新の画像もっと見る