DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

良かった、スヤスヤ寝てる

2017年09月29日 05時04分52秒 | 20歳の猫、ぶーちゃん
ぶーちゃんが気になって、5時前に起きてしまった(^o^;)

昨日は、ツグがマットレスを持ってきて「ぶーちゃん、お布団で寝かせてあげて」などと言い、さらに毛布までかけてあげ、ハムちゃんも寄り添ってきて~


そんな姿を見ていたら、たまらなくなってしまい、号泣してしまった。

やっぱり、間もなくお別れなんだと思う。なんか、わかる。

しかし、こんなに泣いてたら旅立てないと思い、頑張って涙ストップ(笑)

ぶーちゃんとも、20年以上一緒に居たのだから悲しくて当たり前だけど、それだけの時間を一緒に過ごしてくれたことに感謝しないとね!

昨夜とは違う場所で、スヤスヤ。せめて、辛いことがないようにね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日で・・・ | トップ | 先ほど旅立ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20歳の猫、ぶーちゃん」カテゴリの最新記事