DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

久しぶり、お気に入り音楽~

2012年09月23日 07時09分09秒 | マンガ・アニメ・音楽

「10-FEET」かなりいいですぞ~。

私は60FEETのが馴染みあるけどね。って、DRAG野郎にしかわからぬ(笑)

ハードロックになるのかな?私はこういう走ってる系の曲って大好きです。家事しながら聞くとはかどるし。

でも、MV変なんだよね(笑)超笑った。あと、なぜかS30とかサニトラ出てくるし。YouTubeでいっぱい出てるよ♪

で、いろいろ調べたら(夫がね)、新しいアルバム「thread」が出たばかりだったので、即購入しました。

すごく良いです。「その向こうへ」「ハマー」は曲もMVもお勧め(笑)よかったら聞いてみてくだされ~♪

あ~、それから昨夜お気に入り追加!たまたまMVを観たんだけど、最高にクールな謎のバンドを見つけちゃった。

「MAN WITH A MISSION」

これはぜひ観て!レベルだと思う。とにかく曲が、かっちょえぇ!んで、ビックリするくらい個性的(笑)さっそくアルバム購入を検討しとります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋でご飯 | トップ | 若君の名は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く分からん知らんで[E:sweat01][E:sweat01] (折れ耳子)
2012-09-23 18:24:57
全く分からん知らんで[E:sweat01][E:sweat01]
と、
最近のオイラお気に入りは、
解体車から出てきた「もんた&ブラザーズ・ベスト」(●≧艸≦)[E:notes]

返信する
私も知らないよ(笑)たまたまMV観て気に入っただ... (ゆみ)
2012-09-23 18:41:33
私も知らないよ(笑)たまたまMV観て気に入っただけだから。

でも、マジで「MAN WITH A MISSION」は必見。見ればわかる!

結局、今日アルバム買っちゃった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ・アニメ・音楽」カテゴリの最新記事