DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

本場アメリカのドラッグレース観戦ツアー!

2015年11月13日 15時35分01秒 | gooお題投稿
本当は、
家族揃って仙台のドラッグレースに参戦ツアー!
だったが、
残念ながらコースが閉鎖になってしまったので
それはもはやかなわぬ夢である。

仙台ドラッグコースには、
昨年、最後のお別れに
まだ赤子のツグさん連れて行ったけども、
さすがに33を出す資金も運転手する余裕もなく、
母ちゃんの唯一カッコいいとこ見せてやれなんだ。

でも、いつか機会があれば…とは思っている。

と、アメリカのドラッグレース観戦つうのも嘘ではなく、宝くじでも当たったらぜひ行きたい。

私が行った砂漠のサーキットでなく、メジャーなとこ行って
トップフューエル2台が本気で走るとこ、見たぁ~い♪

大昔、
本気でないのは富士で見たけども
それでも、ものすごい迫力であった。

あれを本場で見たら楽しいどころの騒ぎじゃない!
行ってみたいな、死ぬまでに。無理か。

でも、待てよ。
人生なにがあるかわからんよ。
私が行ったことあるくらいなんだから。
念のため、ツグには日常会話くらい出来るように
英語を頑張ってもらうか~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッシュ!! | トップ | くつした、はけました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gooお題投稿」カテゴリの最新記事