DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

遊び部屋をやっと片付けたぞ~

2018年03月09日 16時48分41秒 | 日記
あまりにもすごくて、年末大掃除を見送らざるをえなくなった遊び部屋。

スナイパーライフル、LMGなどのエアガン、BDU、各サバゲ装備、ア~マ~ゾ~ンの空き箱などが散乱しており、足の踏み場もないほどであったが~

ホームセンターで、2000円くらいの押入れ用の棚を買ってきて片付けてみたら、なんかいい感じ。


ますますやる気になって、わさわさしておった所を模様替えしたら、買おうと思っていた収納ボックスが必要無いくらいきれいに整理できちゃったよ~(о´∀`о)これは嬉しい誤算🎵


これでサバゲシーズン到来しても、サクサクお支度出来るのだぜ!( ̄▽ ̄)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に戻ったような寒さ~ | トップ | またまたツグ山とデート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュワちゃん? (dpst003)
2018-03-09 20:14:03
コマンドーの一コマにこんなカットありますよね。笑
ガキンチョの頃、アクション映画の武器庫で武器をバッグにガサガサ入れるシーンに心躍ってました( ̄▽ ̄)
今はそんなんが家に…大人って凄いんですね!!爆
返信する
そんなの知らねぇ~(笑) (ゆみ)
2018-03-09 20:18:42
けど、普通にある我が家(°Д°)
大人ってすごい…つうか、
バカ!!

と、4日ぶりのビール飲みながら
爆笑しました。
返信する
Unknown (masa)
2018-03-10 20:48:50
あちきの部屋も壁に長物やハンドガン・・・
床にはNゲージ!!完璧にプレイランド!!状態!!
GT3用のハンドルや電車でGOのハンドルなんかも
転がってるぞ(爆)
完全にヤバイ部屋だ(自爆)
返信する
あるある~(笑) (ゆみ)
2018-03-10 21:05:38
画像にはないけど、他にも
グランツお座敷レーシングセット
ゆみケータイミュージアム
エアガンO/H作業場
などなど~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事