DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

やっと入園準備の材料を購入~

2016年02月13日 18時16分00秒 | 日記
これね。結局、袋ものは「入園三点セット」をモディファイすることにした。安上がりだし、好きな布を追加した方が簡単で丈夫だろうし。ひとつ、いちから作らなきゃならんのもあるが、まぁ、適当に。

スモックは、型紙もあるのでなんとか作ろうと思う。頑張れおのれ。

ていうか、この買い物をコンプリートするのに投資した額がもったいねぇ。ガチャガチャに食玩。まったくもう。あー、もう。本当にやだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝の息子と猫 | トップ | インチキソーイングだよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事