DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

令和初撃ち~( ̄▽ ̄)

2019年06月24日 17時14分10秒 | ミリタリー趣味
実に7ヶ月ぶり(だっけ?)のサバゲですよ。
シーズンオフ長かったなぁ~。

そんな満を持しての初撃ちなのに、朝から雨。
曇り予報だったので降ったり止んだりかと思いきや、1日中、雨。マジか。

と言っても、現地に行ってしまえば雨だろうが構わず遊ぶに決まってるので、きっちり楽しんできましたよ。

今回は、雨というのもあったけど、ツグ山が「ぼく車でお留守番できるよ」と言ってくれたおかげで、001&002&003でフィールド出られたし!

なのに、003が002をFFし、001が003をFFするという、バカっぷり(笑)

ちゃんと連携しようと何度言えばわかるのか(笑)

今回、我が愛機、最強M4の調子がよろしくなく、はじめは最強その2で戦っておったのだが久しぶりということもあってうまく取り回せず、雨で田んぼみたいなってて汚れないよう気を遣うし、ゴーグルが水中眼鏡みたいになるし、FFF今シーズンフィールドのバリケに慣れるまでにも時間がかかり、フルブーストかかったのはかなり後半だったなぁ。

最強M4が復活して、攻防戦でフルオートかました辺りから調子が出てきたみたいな。

早口言葉復活では、ものすごい滑舌のよさで「マサチューセッツ州」を難なく叫び、スタッフさんに「アナウンサーみたいですね!」と絶賛されたものの「本当は、どんだけ生き返りたいんだよて思ってるくせに」と思ったけど、何回もしんでは生き返った不死身のわたくし。15回カウンター復活でも、最後の15人目に3人来たのだが、他の2人が「どうぞどうぞ」と言った瞬間「あ、どうもすみませんね!」とさっさとカウンター押して復活して行ったわたくし。蘇りたい気満々だよ。ゾンビの逆だよ。

ちなみに002、早口言葉復活の「アンドロメダ座だぞ」がどうしても「アンドロメダだだど」になってしまい、なかなか復活出来ずにいたらしい。

「オラを付けたら言えたのに」と負け惜しみを言っているので「じゃあ言ってみなよ」と言ったら「オラ、あんどどめだだだど」

言えてないし。

そんなこんなで、雨の初撃ちもバカ丸出しで楽しんできたのでした。またFFFに画像あったら貰ってきまーす♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグ山、進化す | トップ | 令和初撃ち写真集~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DPST003)
2019-06-25 12:30:19
お疲れ様でした(^^)
リハビリが思ったより時間かかりましたね( ̄▽ ̄)
毎年行っているフィールドでもバリケの位置が毎年違うと苦戦しますね(ーー;)
でも、後半は001と002で声掛け合ってゲームしている周りをフォローしたりして連携っぽくなってましたよ(^^)
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ゆみ)
2019-06-26 13:07:20
お疲れ様でした!

今回、良い人ばかりで闘争心燃えなかった
つうのもあったね(笑)

次回は良い人だろうがなんだろうが
1ゲーム目からガンガンいこうぜ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミリタリー趣味」カテゴリの最新記事