DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

ツグ山、進化す

2019年06月18日 17時44分23秒 | ツグ
ツ「今日、学校で作ってきたものがありまーす」

ゆ「何ですか?」

ツ「かわいいものでーす」

ゆ「動物かな」

ツ「あたりー」

ゆ「キツネ」

ツ「ブー!」

以下、いぬ!ブー、ねこ!ブー、ぞう!ブー、カバ!ブーと続き~

ツ「首が長いです」

ゆ「キリン!!」

ツ「ピンポーン。やーっと当たったぁ(^o^;)」

ということで、こちら↓


キリンさんの親子だそうです。

わたくし、またしても親バカ発言しますけどねー、これ、かなりクオリティ高いよ!

キリンの絵を描いて切って半分に追って立つようにしてある訳ですが、4本の足をそれぞれ計ったように長さを揃えているため、きちんと水平に立っているのですよ。

素晴らしい(°Д°)

さらに尻尾。私ならしくって、もしくは面倒になって切り落とす所を、うまく切ってある。

素晴らしい(°Д°)

やはり小学生になると違うね。すごいね。久しぶりの感動でした(о´∀`о)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jキュウリ収穫 | トップ | 令和初撃ち~( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事