DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

まるまるむし

2012年10月12日 12時08分45秒 | うちの猫ちゃん

まるまるむし
猫は寒いと丸くなり、かわいいんだけど、こんなまるまるむしが3個もあると、うざい。

つうことで、季節はすっかり秋になったよ。早いなぁ。

んで、これまた早くも7ヶ月も後半に近づき、急にツグが巨大化。変なキノコでも食ったか?

私もさすがにポンポコポン。ヘソがないポン。

ツグは成長して、宇宙人から人間ぽくなったかな。来週の検診が楽しみだなぁ♪

しかしさすがに動くのが大変になってきた~。昨日なんか、掃除するのに倍の時間かかっちゃったよ。やれやれ。

ニンプソンは、思いの外、日常生活が大変なのだなぁと、我ながら思う今日この頃。皆さん、ニンプソンが困ってたら、助けてあげてね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん~ | トップ | まるまるむし2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの猫ちゃん」カテゴリの最新記事