DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

桜はキレイに咲いているけれど

2020年04月06日 18時41分59秒 | 日記

土曜日、歩いてスーパーに行く途中に満開の桜を発見(о´∀`о)


日曜日、いつものテニスコートの桜が強風にあおられて花吹雪に。
久しぶりに外で遊んで、はしゃぐツグ山。

しかし、本日の始業式もまた延期となり、朝からやる気ゼロになってしまった(^_^;)

こんな状況だから、勉強を無理にすすめるのもかわいそうだし、私も家事や仕事でじっくり相手をしてあげられない負い目もあったりで、今日は自由にさせてあげたけれども~

ついに緊急事態宣言が発令されるようだし、いろいろと不安な毎日が続きそうだが~

自分たちに出来る最善の感染防止を心掛けつつ、なるべくポジティブに過ごしたく存ずよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級色鉛筆シリーズ「ひつじ... | トップ | ちょっと寄ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事