DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

2019 MOTOGP第6戦 イータリア~

2019年06月04日 09時11分08秒 | 車・バイク
マルケス3連勝ならずかぁ~(^o^;)

いよいよGPつう時に眠くてリタイアしちゃったけど、

2でマル弟が優勝したので、きっとアニキも!と思ってたけどなぁ。

ま、でも、ペトルッチはすごいね。やったね。ひげはえたね。

リンちゃん中上ビニャの若手も健闘したのね。観たかったけど眠気には勝てなかったね。。先週大変だったし疲れもたまってたし。それなのに2週ぶりのテニスでサバゲ並みに頑張ってしまい、クタクタになってるし。

3の鈴木選手も惜しかったなぁ。ストレート遅いんだもんなぁ(。´Д⊂)残念だったけど、また頑張ってほしい。

わたくしも、次はメインイベントで寝ないよう頑張ってほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸ツアー(^o^;) | トップ | 初収穫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車・バイク」カテゴリの最新記事