さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

100均戦利品(ダイソー)

2018年04月02日 11時22分00秒 | 100均商品memo

マスキングテープケース(カッター付)

幅15mmのテープが5ケ入るサイズ。
積み重ねられます。
日本製です。


テープを入れてみると、キッチリではな無く、かなり後ろ側に余裕があります。幅は、15mmのテープだと表記通り5本でキッチリです。(画像では、幅5mmのテープが1本入っているので隙間が空いてますが)

カッターは、ちゃんと切ることが出来ました。が、テープを引っ張るとテープ自身も前に傾いてちょっと不安定ですね。(*゚Λ゚)

取り合えず使ってみて、使い易いか確認してみますが、他にも良さそうなの無いか探してみたいなぁ。(*^-^*)

マスキングテープは、可愛いのを見つけるとつい衝動買いしちゃうので、いつの間にかどんどん増えてしまいます。

でも、せっかく買っても、全て外に並べて置くと痛みそうだし場所も取るので、大半はケースに入れて保存してあります。なので、出してある物ばかり使ってしまって何だか勿体ないし、楽しめないと常々思っていました。

いつか、その不満が解消出来るアイテムに出会えるといいなぁ(*'‐'*)♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。