さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

ダイソー NO.113

2013年10月02日 23時46分55秒 | 100均商品memo

エアブラシ

こんな物まであるなんて、さすがはダイソーさん。

 

裏には、取り扱い説明。

 

 

余談ですが、こちらのパッケージのズレにウケたw

上の透明パッケージと下の台紙にこんなにズレが

 

コッチ側がこんだけズレてるって事は・・・

 

勿論、反対側も

こんな感じだwww

 

違う意味でも、やっぱり凄いぜ!ダイソー

 

で、これが中身。

 

真ん中の穴を押さえて使うのね。

 

ブラシ部分は、とっても柔らかで細い毛です。

 

さて、問題のキーボード。

家のキーボードは、やたらとゴミが溜まる。

何故なら、この上で璃優衣がカミカミして遊ぶからだ

 

 

この隙間のゴミが中々取れないのだ。

早速使ってみる。

シュパシュパ押すと、ちょっと軽い感じ。

空気、ちゃんと出てる???

まぁ、先っちょのブラシ併用で何とかゴミは取れるかな。

 

 

うん。

 

綺麗ね。

 

100円ならこんなモンでしょ

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。