さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

商品レビュー日記

2023年04月30日 21時16分21秒 | 食べてみた♪試してみた♪
今回、モラタメさんで購入。


森永さんから出てる睡眠改善。24本セットで消化が大変そうだったけど、一時爆発的に売れていたヤク○ト1000は甘くて苦手だったので試して見ることに。

どうも、寝ても疲れが取れないので…。

お味は、ライチ味。甘みも味もあっさりって感じ。カロリーやカフェインが零なのは、夜飲むには好印象。





飲んてみた効果ですが、残念ながらよく分かりませんでした💦

ただ朝起きた時、何時もよりは何となく体の重さがマシかな〜?🤔って感じはしました。

まあ、続けて効果を実感する商品だと思うので、直ぐには無理なのかもですね。

後、量が125mlと意外と多いので、寝る直前とかに飲むとトイレに起きてしまいました(笑)なので、飲む時間は気にした方がいいかもです。個人差はあるかもですが、私には弊害でした🤭💦

まだ残ってるので、効果、出ると良いな✨



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。