さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

アイビスSD その3

2012年07月22日 13時53分54秒 | サラブレッド

7月22日(日)



オウケンサクラちゃん


結構人気してます♪(o^∀^o)



しかぁ~し!



昨日も嘆きましたが、特番のせいでレースが中継されません



なので、



先週場外で知り、気になってた

【JRAレーシングビュアー】に思い切って登録しちゃいました(^w^)



これは、レースが終了して3分後から、そのレースの映像を配信するサイトです。

なので、メインレースは勿論、テレビ中継されない新馬戦なんかも観れちゃいます



月額525円なので、グリーンchが高くて契約出来ない私にもイケます(笑)



ただ…


動画が上手く動かない時が…



パソコンに疎い私には、どうしていいやら…★

未々、研究の余地ありです

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。