さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

スイートポテト最強説

2020年01月22日 20時47分00秒 | 日記
この間、偶然入った7で見つけたスイートポテト、ちぃさんが買ってきてくれた。昨日、怒らせたお詫びらしい。イイ心掛けだ笑


うーん。発酵バター香るとかいいわぁ。新発売ってのも引かれるポイントですかね。では、開封


見るからに美味しそう
パケにも工夫が!


パケ内側、丁度スイートポテトの上にワッフル状のビニールが挟まってあるじゃないですか焼き目の入った皮の部分がビニール袋に引っ付いて取れちゃうっての、何気にガッカリしますもんね笑
うーん、心憎い

ちなみに、製造元は博多にあるロイヤルさんって所みたいです。

さあ、頂きますよ


やばっ!
美味っ!
バター、香ってます
コンビニスイーツ、凄いな!
下に付いてる紙みたいなのが、なんかもう見た目もケーキ屋さんのみたい。味も遜色ないよ!スイートポテト最強やわ

これが、いつでも7行ったら買える、しかも170円。あぁ、どうか、廃盤にならず、末永く、季節問わず置いてくれます様に



本日のルチョチョ🐦


スマホ触ってると乗ってきました。
いつもの、私居るのよ!アピールです。
でも、ちょっと眠そう。足の裏があったかい。


ほら、うっとりしてきた。


眠いねー。


あら。
本格的に寝ちゃうのね笑
私の右手は暫く使えませんな(*´꒳`*)
んじゃ、おやすみなさい💤



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。