さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

国産シード、届きましたよー

2020年10月28日 12時21分00秒 | ボタンインコ
月曜日、国産のシードをネットで発見して即注文!いつも時期が分からず、買えない事が多いので嬉しい

ホント、直ぐ届けて下さって感謝です(^.^)



うーん、シードだね。



もう、単品のアワは売り切れだったので、粟穂を買ってみました。後は、ヒエの単品と、小鳥ミックスというお店ブレンドの物を一袋。

ウチは、以前、シード食だった頃、お医者さんにキビはあまり良くないと言われてから与えていません。此方の商品には、少しだけキビが入ってるので迷いましたが100gだけ買ってみました。

今はペレットが主食なので、シードは放鳥の時のオヤツ用。シード、大好きだから喜ぶね(^ω^)CAP!さんのシード、久し振りだもんね。




フフ。
笑ってる(^_^)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。