さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

竹野内豊になれるか?!ウーノを試す!

2022年01月15日 14時47分00秒 | 食べてみた♪試してみた♪
今回は、メンズ物。

ウーノ クリームパーフェクション90g


メンズ用オールインワンです。

CM観て気になってた商品。

モラタメで出たので、早速購入してみた。


90gってどんなもの?って心配したけど

意外と大きい。容器の直径は7cm弱。


中身は…と蓋を開けると



白い内蓋が乗ってました笑

そっと取ると



半透明のジェルみたいなのがたっぷり。

内蓋にもた〜んと付いてました笑


それを少し取って手に塗ってみる。

うん。少量でも凄く伸びる。

塗った後は、直ぐサラサラになる。

ベタつきは一切ありませんね。


凄く潤ってるか?って聞かれるとそうでも

ないですが、薄くベールがかかった位の

しっとり感と言うか、肌が少し柔らかく

なってるって感じでしょうか。(^-^)


香りは、昔使ってた「シーブリーズ」

みたいな印象。結構、匂い残りますね。

ここは、好き嫌い出そうです。

シトラスグリーンの香りらしいです。


オイルコントロールパウダー
(テカリ防止)

Wヒアルロン酸
(カサつき防止)

のWケアでオールシーズンOK。


洗顔後、指先にアーモンド1コ分を目安にと

り顔全体になじませます。乾燥が特に気に

なる時は、多めに取りなじませます。

との、説明でした。


チィさんは、かなりの乾燥肌で、今は女性用のオールインワンを使用してます。(そこにセラミドとか足したりして)

使い始めて半月位でしょうか?
感想を聞いてみると、「まぁ、いいんちゃう?」って。

乾燥は?

「大丈夫かな」

って事です。
 
意外と潤ってるみたいですね。

まぁ、竹野内豊にはなってませんけどw

コレはこれで、アリみたいです。

他にも、もっと潤う系のウーノもあるみたいなので、それもちょっと気になりますね。

小ジワケアとかのね。