さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

モラタメ -じっくりコトコト 6箱セット-

2013年05月31日 22時08分15秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回のモラタメのタメす。

ポッカ 

じっくりコトコト 6箱セット

容量/容器形態 73.8g/箱(3袋入り)
希望小売価格 230円(税別)

送料関係費:735円

 

ポッカさんの粉スープ。

時々安売りしてる時に10袋入り箱を

購入したりします。

私は、コーンスープとカボチャスープが

お気に入り

 

今回のは、いつも気になるけど

ちょっとお高いかなって感じる

3袋入り箱。

お味、とっても気になります

 

まずは、クラムチャウダー。

貝が苦手な私は、普段なら絶対選ばないw

中身はこんな感じ。

この茶色い硬いのがアサリ??

お湯を入れると・・

おぉぉ~~。

クラムチャウダーですねぇ。

とろぉ~りしてて、具も沢山入ってます

アサリは勿論・・イカも??

じゃが芋も入ってますが、若干スカスカ?

でも、味に問題はありませんw

全体的に良い香りで、濃厚です

 

 

次に、一番気になってた「海老のビスク」

こんなの家では絶対作れませんよねw

お湯を注ぐと、凄く良い香り~

コチラもとろ~りしてます。

一口食べると・・・

物凄い海老の香ばしさと海老味噌の風味が

口一杯に広がります

 

コレ、ホントに粉スープ

 

って位、濃厚極まりないです

コリャ、リピ決定です

今回は、グラタンと一緒に頂きました。

ご馳走さま~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。